


--/--/--(--) スポンサー広告

Victor ブルーレイディスク追記型 25GB 高速4倍速 インクジェットププリンタ対応ワイドホワイト 10枚 BV-R130BF10


Victor ブルーレイディスク追記型 25GB 高速4倍速 インクジェットププリンタ対応ワイドホワイト 10枚 BV-R130BF10Victor ブルーレイディスク追記型 25GB 高速4倍速 インクジェットププリンタ対応ワイドホワイト 10枚 BV-R130BF10




安い! 2009-04-28
パナソニックのDIGAで、全く問題なく使えています。
この値段はなかなかないと思うので、とっても満足してます。

Panasonic DMR-BW750との相性は良好! 2009-04-20
動作環境は、パナソニックBW750でフォーマット、ダビング共に全く問題なく安定しています。
この商品のレビューをみるとパナソニックとの相性は、非常に良好みたいですね。
パナソニックユーザーにはお奨めです。
ただし、DMR-E700BDは使用不可ですのでご注意下さい。
あとソニーのBDZ-S77、シャープのBD-HD100も使用不可です。

安かろう悪かろうか 2009-04-04
09年2月で2880円で買いましたが、レーベル印刷してから焼こうしたらパソコンが
フリーズし焼けません。パソコンは自作機でドライブはLGのGGW-H20Nです。
安くなったとはいえ、一枚約300円は痛いです。

GOOD! 2009-02-27
パナソニックBW830で使用。
問題なく使用可。
値段も手頃で良い。
GOOD!



お買い得 2009-01-18
ヨドバシ、ヤマダと比較しても4倍速でこの値段はかなりお買い得

三菱のレコーダーですが、問題なく使用
しています


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2496-ffb07153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
