


--/--/--(--) スポンサー広告

モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン5.0 プレミアムパッケージ |イーフロンティア


モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン5.0 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティアオンラインシーズン5.0 プレミアムパッケージ
イーフロンティア
Windows CD-ROM
発売日 2009-04-08




このパッケージの防具はイイスキルでした! 2009-04-11
剣士系ならランナーに女神(1/4回に1のダメージ)に高級耳栓
など、とてもいい防具です。デザインもいいし(女装備)

あと2ヶ月も無料チケットついてくるので
そこまで損した気分にはなりません。

しかしみなさんが言うとおり
防具武器が最近課金性になりつつあるのが痛い。
(いい武器&防具があるので少しは買ってしまう自分がいます><。)

初心者や今から始める人にはこのパケージはいいかなと思います。
ブースターパックなど課金武器&防具も初期の人にはうれしい武器が多いですし。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/22(金) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2492-4c04460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
