


--/--/--(--) スポンサー広告

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット


S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセットS.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット




モモモモモモモモタロス?!?! 2009-03-10
ちょっと顔がでかすぎる気がします。
でも付属品が
モモタロスォード、コーヒー、机といす、ペーパークラフト
と、かなりついてきます!!!
机といすが付いてくるし、ペーパークラフトも
最終回の「俺参上」の看板?やサングラスが
ついてくるし買うなら絶対DXセットだね!

期待 2009-03-01
おでぶ、かめこう、ときて、コイツです。いい出来です。

あとはクマ、鼻たれ小僧、鳥…ナオミも出してくれると期待。

ちょ・・・ 2008-11-11
これは卑怯ですよバンダイさん。モモタロス本体だけならともかく、こんな素敵セット付いちゃったら買わざるを得ないじゃないですか…!
この勢いで金ちゃんも出してほしい。

プロポーションが・・・ 2008-11-06
肩幅があり過ぎ。
それによるバランスを調整する為か、頭がでか過ぎ。
そして全てのS.H.フィギュアーツに言える事だが、足が長過ぎ&細過ぎ。
先にメガハウスのモモタロスみてしまうとなぁ。
ま、長過ぎの足は付属の椅子に座らせて足を組ませる際にイイかもしれないね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/22(金) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2491-4b185de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
