スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS


PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXSPLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS


本製品は、WindowsとMac OSの両方に対応した薄型の無線LAN USBアダプタ(子機)です。付属のユーティリティの設定により、同メーカー製「GW-US54GXS」を装着したPCをアクセスポイント(親機)としても利用することができます。 /

今更ながらモンハンで 2009-03-24
今年のお正月からモンハンを開始!
徐々に進展していくにつれ、一人プレイの限界を感じ
遂にX-Link Kaiの助けを借りることに。

設定方法はMHP@Wiki等で解説済み。

がっつしティガレックス狩ってます。


Vistaでは・・・ 2009-02-26
価格的にも安く、品質も安定していてお勧めです。
当初、古めのノートPC用に購入したのですが、延長・方向変更のできるフレキシブルなアームが添付されていたものですから、今はもっぱら自作のデスクトップPCで利用しています。
感度もPCI接続の無線LANカードよりも良好です。

一点だけ苦言を言わせてもらえれば、他のレビューの方も言われていますが、Vistaの場合は添付の説明書のとおりセッティング・インストールをしても、絶対に接続できません。
メーカーのFAQで確認できれば問題ないのですが、それが前提であればやや不親切に感じました。
なにしろ、説明書にはそれだけで問題なくセッティング・インストールできるように記載されているので。
最悪のケースは、ネット接続の環境の無い人は100%その環境では自己解決できないということですね。

ということで評価は4つですが、コストパフォーマンスは非常に優れていると思います。


xpで起動確認 2009-02-02
Xp&VISTA・光(PPPoE)接続ですが繋がることができました(公式HPとネットを参考に)。
xlinkも問題なく繋がっています。またAPとしても使うこともできて快適です。
ただレビューにも書かれていますようにかなり発熱するようです。
神経質な方、PCにあまり詳しくないという方は別の物を使用した方がいいと思います。





さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2490-5a4446b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。