スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

SANYO 圧力IHジャー炊飯器 「おどり炊き」 (シャンパンゴールド) ECJ-JG10(N)


SANYO 圧力IHジャー炊飯器 「おどり炊き」 (シャンパンゴールド) ECJ-JG10(N)SANYO 圧力IHジャー炊飯器 「おどり炊き」 (シャンパンゴールド) ECJ-JG10(N)


圧力をかけて水と熱をしっかり浸透させ、圧力を抜いてお米を豪快にかき混ぜて、炊きムラを抑える、特許・おどり炊きを採用。

美味しい! 2009-05-02
以前から鳥取サンヨーの炊飯器を狙っていました。
どのメニューも試してみましたが、文句なし!
シリーズの中では一番低価格のを選びましたが、これで充分です。
この前に使っていたパナソニックの物より奥行きがあるので置き場に少し困った
くらいしか欠点は見つかりませんでした。

そこそこの炊飯器 2009-04-15
いつのまにか炊飯器はピンからキリまで、すごい種類になっています。これはその中間くらいの製品かと思います。
炊け具合は、まあ良好。コスパ的にも良好。割とシンプルなデザインが気に入って購入しました。

美味しい 2009-04-03
とっても美味しいご飯が炊けます。一番美味しかったのは白米コース「やわらかめ」です。早炊コースはものすごく早く炊けたことには驚きますがやはり前記のコースがオススメです。炊いているとき圧力が抜けるときの金属ボールが動く音がポコンポコンして驚きましたがすぐに慣れました。出来上がりに優しい音楽が流れるのもうれしい。それほど高価な炊飯器ではないですが美味しいから良い買い物できました。炊飯器を替えるのは初めてだったのですが最初の一週間はいろいろなコースを試してみて一番美味しいコースを見つけるのがいいです。味覚触覚が前の炊飯器に慣れているので。

期待以上の炊飯器 2009-04-01
ふっくらおいしく炊けました。炊きあがったときにお米が立っていたのには感激しました。
おそらくどの炊飯器も同じだと思いますが、ふたを閉める時にすごく力をいれないと閉まらないのが面倒です。おそらくコツはあると思いますが....。トータルではとても良い商品だと思います。

気軽に美味しく食べられる 2009-03-04
10万クラスの炊飯器を検討していたのですが、勇気が出ずこちらにしました。使ってみた結果、非常に美味しくご飯がたけ、満足しています。近所にある実家が10万くらいの炊飯器を使用しているのですが、大きな差は感じていませんので、コストパフォーマンスは抜群だと思います。
少し重いため、持ち運びの多いにご家庭には向いていないかもしれませんが、無洗米も美味しくたけるので、★5です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/22(金) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2489-d71b47dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
