スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

ベビーフットキット シトラス |ベビーフット


ベビーフットキット シトラスベビーフットキット シトラス


削らない角質ケア。ベビーフットシトラス(キット)


気になる足裏・かかとのガサガサ角質に
???足裏・かかとのがさがさカチカチ角質でお悩みの方に。たった一度の使用で、あかちゃんみたいなつるすべ素足になれちゃいます。

ベビーフットシトラス(キット)
???専用のフルーツ酸ローションに2時間浸して洗い流すだけで、足裏かかとの角質がポロポロ剥けてきます。



使用方法
1.お風呂上りなど、足裏を清潔にした状態で付属の5本指ソックスを両足に履き、さらにその上から更に足型カバーを履きます。

2.付属のローションを、片足それぞれに半分ずつ分けて注入し2時間を目安に浸して下さい。足を2時間浸した後、浴室などで足型カバー、5本指ソックスを脱ぎ、丁寧にやさしく洗い流すようにして下さい。

3.ご使用後、約5日~7日で足裏の古い角質の表面が乾燥しはじめ、歩行等による日常生活の中で起こる摩擦により角質がポロポロと剥がれだします(剥がれだしはじめる時間には個人差がございます)。

4.古い角質が、歩行等による日常生活の中で起こる摩擦によりポロポロと剥がれだし、その後約1週間~2週間程度すると、足裏全体の角質が剥がれ落ちツルスベの新しいふっくらやわらかい素足があらわれます。



角質が溜まる原因
???足の裏は、他の部分に比べてもともと皮膚の層が厚く、体重や運動などの圧力や摩擦により皮膚に負担がかかるほど古い角質が蓄積されやすくなる特性があります。特に女性は、ミュールやサンダル、ブーツを履くことで角質が溜まりやすくなっています。ベビーフットは天然有機酸を用いた方法で、硬くなったり、ガサガサになって傷んでしまった角質を気持ち良いほどにポロポロと落として、柔軟性のあるすこやかな素足に整えてくれます。

成分表示
???水・エタノール・グリコール酸・乳酸・BG・PEG-60水添ヒマシ油・アルギニン・フェノキシエタノール・サリチル酸・クエン酸・リンゴ酸・グリチルリチン酸2K・シメン-5-オール・レモングラス葉油・グルコース・グレープフルーツ果皮・オレンジ油・トウキンセンカ花エキス・チャ葉エキス・カミツレ花エキス・スギナエキス・セイヨウキズタエキス・レモン実エキス・クレマティスエキス・オランダカラシエキス・セージ葉エキス・サボンソウエキス・シモツケソウエキス・ゴボウ根エキス・ヒバマタエキス

ほんとに赤ちゃんの足に! 2009-04-17
使って3、4日は全く変化がありませんのですごく不安になりましたが、一週間もするとボロボロと皮が落ちてきます。
他の方が書いているように、完全にむけ終わるまで靴下着用がよいでしょう。夜も履いてないと布団の中が皮だらけになります。
私は写真のようにべろ~んとはならず、ひび割れがだんだんひどくなり、靴下とすれてぽろぽろ落ちだすという感じで、1週間をすぎたころに鬱陶しくなってお風呂(浴槽の中)で足をこすったら、ほとんどむけ終わりました。(浴槽の中は、すっごいことになりましたが)

使用前は、がちがちに硬いかかとで、ひび割れもあり、布団や靴下にガリガリ引っかかるようなひどいかかとだったのですが、皮が向けた後は、歩くと痛いくらいやわらかいかかとに!
ぷにぷにすべすべで、うっとりしますよ。
使用後3ヶ月ほどたち、特にケアしてなかったせいか少し硬いかかとになりましたが、以前のようなひび割れは出てなく、すべすべは維持しています。硬くなったのは、自然に戻ったって事かも。
保湿クリームなどで、このすべすべを維持していこうと思いますが、またガサガサがでたら、即効リピートすると思います!

匂いがないです 2009-02-27
以前、シトラスじゃないほうを利用した事がありますが、そちらは酸っぱいような独特の匂いがありました。シトラスは、本当に柑橘系の香りで、最初保湿クリームと間違えて買ってしまったかと思いました。でも、使用後数日経つとちゃんとぺろぺろと角質がめくれ出して、毎日お風呂には皮がたくさん浮いていました。


面白いです 2008-11-07
商品サイトのような角質バックリ一枚皮ベロ~ンというのを期待しましたが、全体的に爪半分ほどひび割れから始まって、角質片がとめどなくボロボロボロボロと剥がれ落ちる感じでした。
激しく角質が落ちた数日間は浴槽・床・就寝中の布団…と様々なところが自分の皮でかなり散らばってしまいました。

しかし角質が剥がれ落ちれば桃色の綺麗な皮膚が顔を出してきたら、やった甲斐があったと感じました。


面白い! 2008-08-26
商品HPにある画像の面白さに引かれて購入しました(笑)
現在、実施から2週間目ですが続々皮が剥けてます。

お風呂でふやかした足を薬剤に浸して文字通り一皮剥けるのですが
2時間の浸透時間とその後の足裏の違和感さえ我慢できれば
軽石とかヤスリとかでガリガリしなくていいですし
足全体がツルツルになるので、お勧めです。
体質にもよると思いますが、私は薬剤によるピリピリ感はありませんでした。

ただ、4日~1週間前後で自然と皮が剥けだすのですがその皮が散らばります(笑)
完全に剥け終わるまで、しばらく靴下は欠かせないでしょう。
お風呂上りに、緩んだ皮をペリーっと剥く感覚は爽快です。
日焼け後の皮膚を剥くのが好きな方は、かなり楽しめる事と思います。





さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/22(金) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2488-3c4a5ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。