


--/--/--(--) スポンサー広告

サンデン LD-703 ホワイトLED3灯 シリウス シルバー |SANDEN


サンデン LD-703 ホワイトLED3灯 シリウス シルバーサンデン LD-703 ホワイトLED3灯 シリウス シルバー


???レンズ付きでさらに明るいサイクル用ライト。連続点灯として約60時間、点滅点灯として200時間と長寿命設計になっている。工具不要で簡単に脱着できるブラケットが付属している。

十分すぎる! 2009-04-06
CATEYE EL130のアダプターが割れてしまったので
新しいライトを探していたところ,こちらの商品を見つけました.
2000円以内では,これはかなりオススメです.
街中なので,対向車や人,路面を認識できればいいのでこれで十分です.
上記130に比べて,かなり明るく,取り付けもしやすいです.
また,走行時のブレもありません.
盗難防止に毎回取り外していますが,苦になりません.
以前,EL300も使用していましたが,こちらの方が使い勝手は上ですね.
ただ,街灯のない道では,少し心細いかもしれません.

機能がシンプルで使いやすい! 2009-03-27
機能的には大満足です。 取り付け具が若干頼りないですが、使用には問題なしです。

Oリングが・・・ 2008-11-23
以前使っていたものが盗難にあったため、固定具と分離できるこの商品を買いました。
単3×2本でしっかり光ってくれますので、片道15分ほどの通勤では全く遜色なく使っています。
タウン用のジャイアントからママチャリ風自転車に買い換えましたが、変わらず使えます。

ただ、半年ほど使った頃から、Oリング(防水のゴムのパッキン)が伸びてしまって、はみ出るようになりましたので、今はOリングなしで使っています。
雨の日に走るなら、Oリングは必要かと思います。

通りがかりの大きな自転車屋さんに聞いたら、そんなOリングは無いと言われました・・・
適当に探すしかないか・・・

輝度は十分 締め付けが・・・ 2008-11-21
輝度は十分あります。値段からするとgood
取り付けの部分が十部締め付けたつもりでも
スイッチON,OFFすると頭が動いてしまいます。
なので対費用効果の輝度で五つ星ですが
3つ星です。



普通に使うには満足です 2008-09-18
確かに単3乾電池2本で使えるのは魅力。(乾電池って大抵偶数で売ってるので)
明るさも、他のものと比べて使った事がないので比較は難しいのだが、夜間、街並みをぬって走るには十分な光量だと思う。自分は自転車に装着して、走行中は点滅して自分の存在を知らせるようにしている。脇道から出てくる車が気がついてくれたりして、何度か助かっている。
照明も何も無い場所などで路面状況を常に把握しながら高速で走る場合には向かない。
バイクや車の前照灯のようにはいかない。

取り外して、懐中電灯に使えるのも便利。普段はリュックに忍ばせています。

最近夜間のウォーキングを始めたという実家の父親用に同じ物を買いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/22(金) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2487-3be42276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
