スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




ギターだけ欲しい 2009-04-12
アニメは知らないけど、お店のポスターで見てギターの出来がすこぶる良いから予約かな・・・

ブリッジとかボリュームとかのスモールパーツもしっかりディテールが立っているし、カッタウェイの左右の微妙な差の違いがちゃんと出てたりしてプロポーションもいい。

惜しむらくは、ピックガードの○シール。いらないでしょ、これ。これじゃあ、お店の新品持ってきて、「ちょとお嬢さん弾いてみてください」ってな感じで悲しい。これがあって、ヘッドにブランド名がないのも不自然です。
どうせここまで作りこんだんだから、ギブソンやエピフォンにでも言って、入れちゃえばいいのに・・・


個人的にはチェリーレッドでピックガードはスモールタイプのだったらなぁと思うけども、好みの問題ですかね。指版のインレイも台形タイプだったらなぁ、カバードハムバッカーだったらなぁ、サイケSGだったらなぁ・・・などと際限なくなるからね。

評価はギターに対してのみなので半分で満点。長門ちゃんさんのフィギュアは出来が良いようですね。でも、クラプトンだったら、もっといいです。(商品名が変わるね・・・)
しかし現物見てないのに、評価するのは無意味かな・・・

ギブソンSG 2009-03-07
私は自身がギブソンSGを弾いているので、このフィギュアはそれだけで評価しちゃいます。

長門もSGもなかなか出来が良い感じで楽しみです!

こりゃやべぇ 2009-02-27
試作段階でも出来がいいんじゃないでしょうか。
しかしこれ、ストラトストラト言われてるけどストラトじゃないですよね。
どっからどうみてもSGです。本当にありがとうございました。

長門は俺の嫁 2009-02-19
待ってたよ!!長門ちゃん!!!

ストラトキャスター似合ってるよ!!
今正に天国への階段でも弾きそうな雰囲気です!!



本当にカワィィよ
曳地康も大興奮だぜ!


イイネ(・∀・)イイ!
あー長門カワイィ!!フィギュアの長門ちゃんも愛してるよ
(*^3^)/~☆ ちゅぱぱぱぱ

欲しい 2009-02-02
これは長門ファンにたまらん一品ですね
しかし金がないから買えないorz
中学生のおこずかいじゃきついな~
けど欲しいな~


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/22(金) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2485-a4ed8a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
