スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550-W(パールホワイト)


HITACHI   イオンクレンジング器  フェイスクリエ NC-550-W(パールホワイト)HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550-W(パールホワイト)


◇イオンの力で毛穴の奥の汚れを引きだします。◇3分間のイオンクレンジング◇ふだん使いの化粧水が使用可能 /

化粧ノリが良くなりました! 2009-04-20
使い初めて1週間経った頃から、化粧ノリが良くなってきました。
肌もくすみが取れて良い感じに…
毎日3分 手放せません!!

汚れが落ちると言うよりは。。。 2009-04-14
頑固な小鼻の毛穴汚れを解消すべく、手ごろな値段なので購入しました。
使用した感想としては、汚れが落ちると言うよりは、肌がやわらかくなるといった感じ。
化粧水が良く浸透するのかなぁ?
当初の目的である毛穴汚れはまだ解消できていませんが、翌朝のお肌の調子はGoodなので愛用しています♪

楽しい美顔器です 2008-12-22
◆ 本体
・ 小さくて、軽く、持ちやすい
・ 少々キッチュな感じがして、かわいらしい
・ アルカリ単4×2なので、いつでもどこでも気軽に
・ 操作が、いたって簡単
・ 手持ちのコットン(5cm角以上)と化粧水で、すぐに始められる
  ※ アベンヌや断食水のような「水系」では効果が薄い
  ※ 美人ぬか「角質柔軟水」を使ったら、より一層効果が出ました!

◆ 使用感
・ 無音、無振動、無痛(強さ1と2のみ使用)
・ 強さを示すランプを見ない限り、動作中であるとはわからないくらいです

◆ 効果
・ 入浴後に使用しても、コットンがめちゃ黄色に!
・ 角栓のゆるむ感覚があり、時には取れることも
・ お肌の手触り(特に、鼻)が、ツルツルスベスベに♪
・ 一枚脱皮したような(?)スッキリ感あり
・ 目に見える効果で、やみつきに
・ 翌朝、ムダにお顔がテカらないようになる

◆ 今後への期待
・ 肌のトーンが明るくなるのでは?
・ 汚れをしっかり取ることで、お肌のトラブルが減るのでは?
・ 毛穴の詰まりが改善し、お肌が滑らかになるのでは?

最初は「日立の美容器具?」とピンと来ませんでしたが、
買ってみたら、お値打ちで良質な品であることがわかりました。

まだ二日使っただけですが、明らかにお肌が元気になっています。
今後のお肌の変化に期待が持てる、とても楽しい洗顔器です。

おすすめです 2008-08-24
使い始めて1カ月以上たちました。
深酒した日の一日以外、毎日使用しています。

使い始めて3日め、弟のお嫁さんが
「お姉さん、肌の調子が良さそう。」とのうれしいコメントが。
今でも、自分では、あまり実感がないのですが、
コットンにつく汚れ(ファンデ+汚れか?)がどれだけ付着しているか、
毎日確認しています。

結構ヤミつきになりますよ~。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/22(金) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2483-df2f8d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
