スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

インターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトル |インターバランス L-92


インターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトルインターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトル


「インターバランス L-92 アレルケア 60粒入り」は、L-92菌を配合し、カラダの内側からバランスを整えて、健康力のある生活を応援するサプリメントです。携帯にも便利な粒タイプ。 お召し上がり方1日当たり2粒を目安にそのまま噛んで、または水などと一緒にお召し上がりください。ご注意●開封後はお早めにお召し上がりください。 ●開封後はふたをしっかり閉めて冷暗所に保存してください。 ●色調等が異なる場合がありますが、品質には問題ありません。 ●薬剤を処方されている方は、念のため医師にご相談ください。 ●乳幼児の手の届かない所に保管してください。保存方法高温・多湿及び直射日光をさけて保管してください。 ■内訳⇒内容量:19.8g(330mg*60粒) ■サイズ(外装):高さ80*幅45*奥行45(mm) ■原材料⇒原材料麦芽糖、でんぷん、乳酸菌、植物油脂

多分効いた 2009-04-29
今年の2月くらいから飲み始めたんですが
例年の半分程度の鼻水で済んだ気がします。
毎年鼻の下は真っ赤になり痛い思いやイライラが凄かったんですが
今年はアレルケアのおかげかかなり楽に過ごせました。
ただ完全に治ったわけではなく、花粉の多い日にはやはり鼻水や目のかゆみは酷かったです。
来年はもう少し早目の時期から飲み始めてみようと思います。

効きます 2009-04-21
便秘で新ビオフェルミンを飲み始めて気づきました。あれ?今年は楽。。。それで試してみることにしました。ほぼ問題ないです。毎年鼻炎薬を5月まで飲み続けていたのですが、ヒノキになるとそれでも効かなくなり毎晩鼻の腫れで窒息しそうでした。鼻血がでたりとひどい日々を過ごしていた昨年とは打って変わり、朝2錠飲むだけ。気休めだと思っていましたが、試しに飲んでみて下さい。もちろん新ビオフェルミンも飲んでますが。。。
ひどい時期だけ点鼻薬を併用するといいですね。AGノーズがいいです。もっとみんなが使ってくれれば割引が大きくなるのにと思ってます。

花粉症の薬が要らなくなりました! 2009-04-21
毎年病院で治療を受けて、薬を飲んでいましたが「アレルケア」を飲み始めてから2度目のシーズンですが薬は飲んでいません。外に1日いた日も少し鼻水がでるかなぐらいで、建物のなかに入ってしまえばおさまってしまいます。ドラッグストアの店員さんに、「花粉症がかるくなりました!」と話したら、他の方にも同じように言われましたとのことでした。体にいいものですし、価格も高くはないので、試す価値は充分にありますよ!

花粉症の症状が少し和らいでいます 2009-03-30
15年くらいスギ花粉症です。
お茶などいろいろと、毎年の花粉症がでてくる季節の前に対策をしています。

こちらでこの商品を知り、早速毎日服用しています。

症状は結構ひどいほうなので、症状がでてしまってから初めても今年は効かないと思っていました。
服用しはじめて1週間ごろから、症状が少しずつ軽くなりました。
この商品で軽くなったかははっきりとはわかりませんが、去年よりひどかった症状が少し和らいでいます。

スギ花粉もそろそろ終わりですが、今度はぜひ早めに飲み始めて、効果をあげたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/22(金) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2482-b2111025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
