


--/--/--(--) スポンサー広告

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ01 兜折神


侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ01 兜折神侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ01 兜折神




やっぱり剥げるのかょ・・・ 2009-04-02
角の先端が1日も経たないうちに剥げました。
素材が軟性のものなので塗装の耐久性は仕方ないですが・・・

王道 2009-03-30
親的には、カブトムシと秘伝ディスクって、どーよ?と思いましたが。3歳の息子には、ストライクど真ん中らしく、1日中遊んで、さらに抱いて寝てます。尖った部分とかは、柔らかい素材が使われていたりの配慮も抜かりなく。百均のカブトムシを敬遠するママ達を納得させるオレンジの色使いも見事!


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/22(金) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2479-f9691882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
