


--/--/--(--) スポンサー広告

@15~アットフィフティーン~ |トイズハート


@15~アットフィフティーン~@15~アットフィフティーン~




気持ち良い 2009-04-15
でかく少し持ちにくいですがその分耐久性がありそうでいいです
穴が広いのであんまり刺激はないのかなあと思っていましたが思ってた以上に刺激がありました(ぼくおなくらい?)
長さが平均サイズで奥まで無理矢理押し付けて入るか入らないかくらいあります

約2200円の価値は十分にあると思います

きもちいいです 2009-04-08
穴が大きめですのであまり堅くなってなくても挿入できるところがいいです。入れてから刺激してだんだん堅くなっていくのがイイ。それと大きいだけあってバキューム感が強く、チ○ポが吸い込まれていく感じ。そのときにひだひだにこすられてもう最高です。

2008-12-05
ゆる系のホールで内部はヒダ状、ヒダは大きめ。
15と17両方買ったけど15のほうが良いと判断。
少々長さがあるような気がするけど奥のローション溜りの部分を
押し付けるような感じでするとよかった。

匂いもそこまできつくないし値段も手ごろ、初心者にもお勧めかも。

17歳よりはこちらか?! 2007-12-05
17歳は2重構造になっていて、外側の透明な樹脂が使用によって裂けやすいのに比べて
こちらの方がどうやら耐久性もありそうです。樹脂の嫌なにおいも少なく、他の皆さんが指摘されているように15歳なのに?かなり緩め(笑)指が3本、無理すれば4本は入るぐらいの
ホールの内径ですが、これが意外と実物の女性の膣に近い感じです。少し人肌に暖めたジェルを入れてのオ○ニー、楽しめます!

なかなか 2007-07-10
内径は20ミリ前後。ストレートネジヒダ形状。
素材は普通の柔らかさ。素材がやたら強そうです。

他のホールと違って、広い内径のおかげで、ヒダが伸びきらず、
ヒダの感触がダイレクトに伝わってきます。これだけ広ければ裂けることも無いでしょうし。
しかし、その広い内径のせいで、空気抜きが大変、ローションを多く使ってしまう、
なんか持ちにくいというような弊害もあります。

内径が大きいホールは、少ないので、どんなもんかと試してみては?
欲を言えば、ヒダのピッチをもっと詰めて欲しかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/22(金) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2476-a323b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
