


--/--/--(--) スポンサー広告

リージェント・ファーイースト 美ューティーハンドグリップ (35KG) グリーン 32205 |リージェント・ファーイースト


リージェント・ファーイースト 美ューティーハンドグリップ (35KG) グリーン 32205リージェント・ファーイースト 美ューティーハンドグリップ (35KG) グリーン 32205




手軽でいいと思います 2009-04-05
たるんだ二の腕のために初めて購入しましたが
効いているかどうかはまだ分かりません。
(現在購入後1ヶ月弱)
最初はかなりかたく感じて少ししか出来ませんでしたが
少しずつできる回数も増えてきました。
テーブルにぽんと置いていて
毎日少しずつテレビを見ながら気軽に出来ます。


30kgとかわらないのでは 2008-05-06
ALINCOの30kgを購入して、もうすこし硬いのをと思って35kgをつぎに購入してみました。しかし、硬さでいえばあまり変わらないように感じました。グリップ部にはカバーが巻いてあり、値段からすると良いつくりです。5kgの差はこの手のものでは差がないので、つぎを購入するときは45kgに進むのがよいと思いました。
(後で、鋼線の太さや幅を比較しましたら実際はだいぶ太さに差がありました。なお、リーゼントファーイーストの45kgは、みなさんが言っているように60kgの他社製品と同等の硬さがありました。COC#1と同じです。)

安い 2008-01-26
使いやすい
持ちやすい
もう少し、頑張れば、握力40


安すぎる! 2007-06-14
まず値段が物凄い安いですが作りは丈夫に出来ています!
握る場所は固めのゴムで出来ているので手が痛いのと手の平に汗をかくと滑るのがマイナスです。
なのでタオルを巻く様にしてます。それと日頃から筋トレをしてる方には物足りないですが女性の方やこれから筋トレを始めようとしてる方にはオススメ!

安いしいい感じ 2006-10-20
安くいのでこれと45`のものを買ってみたんですが
45`のはさすがにちょっと硬かったです。
自分的にはグリップのところもよくて使いやすいです。
何かしながらでも使えるのでとってもいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/22(金) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2475-7c03366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
