


--/--/--(--) スポンサー広告

マグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付き |バンプレスト


マグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付きマグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
バンプレスト
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-08-06




期待大!! 2009-05-03
前作は未プレイですが
今回PVを観て一目惚れしました。
声優も豪華だし、ストーリーも戦闘もとても楽しみです。
延期はしないでくださいね

嫌な予感がする 2009-05-02
このゲームはアンリアルエンジン3(UE3)で開発しているそうです。
UE3で開発しているRPGにはロスオデやラスレムがありますが、
ロードが長かったり処理落ちがあったりテクスチャの貼り遅れが目立ったりと、
今まで経験しているのでちょっと不安です。
あと他機種(PS3やPC)へ完全版としての移植もありえます(笑)
私は購入しますけど、様子見という選択もありだと思います。

β版は勘弁して… 2009-04-24
ヴェスペリアのように、フルプライスで買わせておきながらβ版だった…というオチは勘弁して欲しいですね。

マルチであるならば最初から公表し、両機種とも同内容のものを同じ日に発売する。せめてこれ位は徹底して欲しいものです。


超期待!!! 2009-04-24
期待です
前作が好きなので2の発売が嬉しいです
今作もキャラデザが素晴らしい


なんで? 2009-03-17
なんで今まであったレビューが消されているんだ?さらに、またレビューしても消される……。ワケわからん。マグナカルタ2は期待してます。

追記

一応、XBOX360専用ソフトです。「ONLY ON XBOX360」のロゴマークはちゃんとあります。XBOX360公式ホームページで確認できます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/22(金) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2474-71f690d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
