


--/--/--(--) スポンサー広告

TWINBIRD タッチインバータ蛍光灯 ブラック


TWINBIRD タッチインバータ蛍光灯 ブラックTWINBIRD タッチインバータ蛍光灯 ブラック


●ベースがフラットで使いやすいタッチインバータ蛍光灯
●触れるだけで点灯するタッチスイッチ
●安全・安心の転倒OFFスイッチ付き
●シンプルフォルムとベーシックカラーのアームライト
●ライトを点灯するとセードのポイントが鮮やかに光る

満足 2009-04-11
みなさんのレビューを参考にし購入しましたが、
コストパフォーマンスが高すぎです。
買って損はない商品だと思います。

レビューに偽りなし 2009-04-09
ここのレビューを参考に購入したが、レビュー通りの
コストパフォーマンスに優れた良い品だ。
土台の板が薄型になっている為、ちょっとしたものが上におけるので
意外と邪魔にもならない。クリップ式だと止める場所がなかった為
こっちを購入したが大変満足だ。

コストパフォーマンス 2009-03-28
コストパフォーマンス良しです。
日常使用する分には、全く問題なしです。

堅牢、使いやすい 2009-03-16
思ったより堅牢で、良い。支柱に縦に細くセットされた点灯スイッチは、軽くてソフトタッチで、使いやすい。毎日ヘッド部を動かすので、支点部分が、そのうち緩んでしまうのかと心配だ。

満足です 2009-03-14
読書灯として寝室で利用しています。
稼動部が適度にあり快適です。
コストパフォーマンスを考えれば文句無しです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/22(金) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2471-862ec500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
