


--/--/--(--) スポンサー広告

SAGISAKA タイヤレバー プラスチック製 30706 |SAGISAKA(サギサカ)


SAGISAKA タイヤレバー プラスチック製 30706SAGISAKA タイヤレバー プラスチック製 30706


ホイールからタイヤを取り外す際に使用するタイヤレバー。タイヤやチューブを傷つけにくく丈夫なプラスティック製が特徴。タイヤ交換には欠かせないアイテム。タイヤ交換の際、チューブに空気が残っていると作業しづらいので、バルブを緩めて空気を抜くことがポイント。


普通に使えます 2009-04-29
 ロードバイクに使っています。これしか使ったことがないですが、普通に使えます。

やっぱりこれが一番 2009-01-20
やっぱりこれが一番イイ!
プラスチックだから軽量!リムも安心♪
爪の部分が絶妙な曲線で引っかけやすい!尖った部分が無いのでチューブも安心♪
見るからに安っぽい三色カラーが逆に工具箱の中や山の中で落とした時に見つけやすい!


安いけど丈夫で使いやすい 2008-09-22
どこかのブログでプロの方が『安いけど使いやすい』みたいなことを書いていたので購入。
賑やかな色は好き嫌いがあると思いますが、丈夫で使いやすくていいですよ!

安くてもイイ! 2007-12-16
値段と比例して耐久性の低いものを予想していましたが
使ってみた所、ちょっと驚きました。
思いっきりてこを入れても一寸曲がるくらいで
折れたりなんて事はないようです。(当たり前ですね)
それにプラスティックですからホイールが傷つく
なんて事も心配しなくていいのでお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/21(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2469-dcb87a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
