スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル


侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル




なりきりシンケンジャー 2009-04-27
4歳になる息子のお誕生日プレゼントで購入しました。戦隊ヒーローものが大好きな息子はシンケンジャーが始まるや否やシンケンマルを持って、シンケンレッドになりきっています。剣の形をしているので危険かなとも思いましたが、剣の部分はやわらかいゴムの素材で安全にできています。付属の秘伝ディスクを回すと音が鳴り本物感が味わえるみたいです。ただ振り回して遊ぶのは危険なので小さいお子さんがいる方はご注意を!!シンケンジャー5人全員が持っている武器なのでなりきるには必須アイテムですね。秘伝ディスクを付けてクルクルまわしながらシンケンジャーごっこで遊んでいる息子をみているのもなかなか楽しいものです。

思わず買った 2009-04-16
大人になってから初めて買った特撮ヒーロー持ち物おもちゃです。劇中でのシンケンマルによる殺陣アクションがとってもかっこよかったので思わず欲しくなりました。
刃の部分がやわらかい素材でできていて、お子様が振り回す分にも安全性が高いと感じます。
秘伝ディスクを回すギミックが楽しく、つい手にとってはカタカタ回してしまいます。
シンケンジャーの勇姿に惚れた方なら、シンケンマルを手にしてひたることができるでしょう。お気に入りの一品になりました。

確かに、迫力不足ですが 2009-04-01
3歳児に切りかかられても、笑顔でかえせる刀身の柔らかさが、ぐー。くるくる回る秘伝ディスクに、ちびっこはめろめろです。よいおもちゃなのでは

外見のイメージでは 2009-02-28
先っちょが尖っていて少し危険な玩具に見えたのだが、触らせてもらったら刃の部分だけグニャグニャに柔らかい素材であった。腹の辺りを子供に突かれたが、刃の方が折れ曲がり、痛みはまったく感じなかった。
鍔の部分が「ジ~~ッ」といいながら回ってアニメーションが見える仕掛けも、今のところ快調である。ただメーカー希望価格が約3700円って、それは高い。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2467-de941c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
