


--/--/--(--) スポンサー広告

EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A


EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801AEPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A


6色高画質、リビングに似合うおすすめモデル。リビングに調和する薄型ボディに、便利な新機能を多数搭載。自動ノズルチェックで、ノズル詰まりのトラブルを軽減。さらに、L判1枚約14秒の高速プリントを実現。

純正以外のインクが使えない 2009-05-04
家に純正以外の互換インクが余っていたので、使ってみようとセットしてみましたが、認識されずに使えませんでした。家電販売店で見たところ、2008年秋以降のモデルでは純正でない互換インクを使えないようにしているようです。

一長一短!!! 2009-04-26
プリント写真は綺麗に出来ます。
補正もまぁまぁ良い。
静か。
インクの補充も早い。

ただ、

モノクロでもカラーでもインクの減りが早い!
写真プリントの際の1枚にかかる補正作業が長くて少しイライラ。
液晶モニターが小さいので細部がわからないため、色味は結局実際に出来上がってきた写真を見て判断。


設定で 2009-04-02
使い始めは、某掲示板にあるように初期設定ではヘッドクリーニングが頻繁にかかり、ノズルが詰まったと警告が出ること出ること・・・インクの減りも早いし・・・
設定でオートクリーニングをオフにしてかなり印刷しましたがトラブルは今の所ありません。
自分的には満足しています。

エプソンプリンター 2009-03-18
 デザインと色に満足しています。機能もほぼ思っていた通りでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2466-63999c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
