スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

貝印 アイスクリームメーカー DL0272


貝印 アイスクリームメーカー DL0272貝印 アイスクリームメーカー DL0272


アイスクリームの材料を混ぜ合わせてアイスクリームメーカーに入れるだけ!ひんやり冷たいアイスクリームがあなたの自宅で簡単にできちゃいます。 1)作りたいアイスクリームの材料を準備します。 2)材料をすべてボールに入れ、よく混ぜ合わせます。 3)電源スイッチを入れ、投入口に混ぜ合わせた材料を注ぎこみます。 4)冷蔵庫でお好みの固さに冷やしてOK!

楽しくておいしい 2009-04-24
アイス好きの息子たちにせがまれて購入しました。
1週間に4回も作って食べてます。
食べ終わったら即洗って冷凍庫で冷やしています。
「アイスクリーム大好き」ともう1冊、図書館でアイスの本を借りて来ました。
好みの甘さに作れるのでとても美味しく、固まる様子を見ているのも楽しいです。


ヘルシーでフレッシュ。昔懐かしアイスクリン系から本格アイスまでつくれます。 2009-04-20
1度に3~4人前の量(500ml程度)が作れます。
4~5人の来客の時には、事前に1回分つくっておき、来客時にその場でまた別のフレーバーでつくります。
(うちでは容器を常に冷凍庫で冷やしています)
材料を混ぜて投入し、20分ほど混ぜればできあがり!!か、カンタン...!
レシピ本を参考にしていろんなアレンジでつくっています。けっこうどんなものでもちゃんとアイスになってくれます。
加熱しないでつくるレシピの時は特に、はやめに食べないと味も色も固さも変わってしまいますので、
食べる分をその都度作る、といった使い方がよいと思います。
なかなかハマりますよ!
容器から出来上がったアイスを取り出す時、容器にくっついた固い部分をこそぎ取るのにスプーンを使ったら、
キズをつけてしまいました。固めのゴムベラを使うことをおすすまします。

お店のアイスが自宅で! 2008-12-26
冷蔵庫を新調したのをきっかけに、購入しました。
気になる本体の高さは約14.5cm。
我が家の冷凍庫は内容量はたっぷりですが、
3段式なので、一番深いところでギリギリでした。

使用感、できあがりに関しては大満足です。
モーター音も大きくないので、夜中に作ることも。

“約20分でできあがり”とありますが、
この時点ではゆるめのジェラート状で、
いわゆる通常のアイスではありません。
ゴムべらでこそぎとりながら、タッパなどに入れて冷凍庫へ。
(本体にわざと多く残したものを、
“味見”という口実で口に入れることは忘れません)
数時間で、売り物と同じようななめらかなアイスの完成です。

“本体を冷やすこと”は意識すると思いますが、
“中身をキチンと冷やしておく”ことも大事。
冷やしが甘いと、マシンの中での固まりも弱いです。

ただ、それほど神経質にならなくても、
その後、保存容器で冷凍してしまえば、
じゅうぶんおいしいものができあがります。

icecream-holicかな?? 2008-12-21
ミルキーのような練乳のような味のアイスが好きな私は、市販されているそのような味のアイスクリームをたくさん買って食べる習慣がありました。あるとき友人が、「添加物、結構摂取してるんじゃない??」といわれ「ん~そうかも…」早速で検索してこの貝印製のアイスクリーマーを買いました。デロンギ製のものととても迷いましたが、価格がずいぶんと違うこと、初めての手作りアイスに挑戦なので失敗してもいいように、安いものにしました。
買ってみての感想は、「もっと早く買えばよかったぁ~」です。夏の終わり~秋の始めに買ったのですが、冬の今も暖かいお部屋で自家製アイスを楽しんでいます。
どうぞ皆さんも、挑戦してみてください。すごくお安いのでたとえ気に入らなくてもたいした損ではないと思います。

これは簡単で美味い! 2008-11-03
アイスクリームってこんなに簡単で、おいしく出来るんだと感動しています!
冷やす手間などあるものの、ケーキを作るより工程は少ないし、失敗なく作れています。

分量は結構適当でもうまく出来上がります。
ハー○ン○ッツとまでは言いませんが、市販のアイスと比べて遜色ありません!

カキ氷器は夏が終わったら片付けますが、アイスクリームは冬でも食べますからね。(というか冬が一番おいしいかも?)
なにより作るの楽しいですね。
子どもは出来上がるまでぐるぐるをずっと見ています(笑)

買ってお得だと感じた商品でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2465-22d04e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
