スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)




遂に来た! 2009-04-25
発売決定の報を『月刊Gファンタジー』で、知った方も居るんじゃないでしょうか…? (私もそうです。)
黒執事ファンとして、真っ先に予約しました。
きっと、このセバスチャンが「初ねんどろいど」になる方…。
かなりいらっしゃると思うので、私が買った『鏡音リン』のレビューにあった、「パーツを取り外そうとしたらキツくて破損した」ような事があったら…
それが心配です。

セバスちゃん 2009-03-24
これはいい執事w買わなくてどうします?

坊ったまも楽しみですね

あくまで執事ですから。 2009-03-24
人気コミック・黒執事から、セバスチャン・ミカエリスがねんどろいど化!

表情パーツもすごく可愛いので、予約開始の本日、即2体予約してきました。

主、シエル・ファントムハイヴもねんどろいど化が決定済とのことですので、2体並べて飾りたいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2461-99902c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
