スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュ


ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュ


手軽に運べる ハンドルつき「コンパクトサイズ」
電気ポット並みの大きさでテーブルやワゴンの上に置いても邪魔になりません。しかも、5.6kgととっても軽く、本体にハンドルがついているので移動もラクラクできます。
納得した食材で安心調理の焼き立てパン
食パンはもちろん、皮がパリっと香ばしいフランスパン。ほうれん草やかぼちゃなど野菜を使ったヘルシーパン。ご自分で選んだ材料でパンが焼けます。
力仕事の生地作りもおまかせ「生地作り」コース
クロワッサンやデニッシュなどのパンやピザ、クッキー、パスタなどもボタンひとつでできます。
お好みに合わせて選べる「焼き色2段階」 低騒音化設計
※BB-GA型との比較(BB-HB:48dB、BB-GA:57dB こね時)
わずか2時間でパンが焼き上がる「早焼きコース」
クルミやレーズンなど、具を入れるタイミングを教えてくれる「具入れ報知」
レーズンやくるみの形をきれいに残すため、こねの途中でこれらの材料を入れるタイミングをお知らせします。
焼きかげんがみえる「ガラス窓」
10分単位で13時間後まで予約できるタイマーつき
取り出しやすく、お手入れかんたん!「フッ素加工パンケース」「フッ素加工ハネ」
かたづけやすい「コードホルダー」つき 「お知らせメロディー」
スタート時、タイマー予約「受けつけ時」(曲名:おおスザンナ)と、調理「完了時」(曲名:アビニョンの橋)の2種類のメロディーで知らせてくれます。

楽し おいしい! 2009-04-20
ずーっと欲しかったホームベーカリーをついに買いました。
買わなかった理由は
1、どのメーカー(種類)にするか決め手がない。
2、HBを買ってかなり太った友達がいる。
3、音がうるさいらしい。
たまたま友達が象印のHBを持っていて、食パンしか作ってないけどおいしいとのこと。
象印に決定!!
比較的安価で、音が静かで、小窓から中が見えるのが楽しい!!(※途中くもります。)
朝からパンのいいかおりがして、幸せな気分になります。
焼きたては香りがいいのと、耳の部分のパリパリがたまらないです!
ホントに太るのが恐いです。


買って良かった! 2009-04-13
HBを買うか悩みましたが、購入してとても良かった。
調理中の音も静かでふっくらと美味しく焼けます。
特に人参の摩り下ろしを入れたパンが、人参特有の臭いも無く、色が綺麗で美味しく人参嫌いの孫に好評です。
☆を4つにしたのは、ケーキが今一だったので・・・
価格も手頃(安いくらい?!)です。


安い買い物 2009-04-10
このベーカリーは小さいので台所のカウンターに置いたままでも気になりません。うちはいつも置きっぱなしです。今まで食パンはもちろんバターロール、うどん、ケーキも焼きました。こんな私でも失敗したことがありません。きっちり計量すれば誰でも焼けます。それでおいしいです。こねるときの音も全然気になりません。タイマーを使い朝に焼きたてのパンを食べています。至福のひと時です。それがこんな値段で味わえるなんて驚きです。

買って大正解 2009-04-09
コンパクトで静か、ということでこれに決めました。
本当に静かで音が気になりませんし、ドライイーストでも十分美味しいパンが焼けます。
説明書に載っているレシピも豊富で、別にホームベーカリーの本を持っていますが、もっぱら説明書のレシピで作っています。ロールパンの生地はとても美味しくてオススメです。
他にもうどんやナン、ピザを作りましたが、どれも簡単に出来て美味しかったです。
友人への結婚祝いを、このHBにすればよかったと後悔しています。

使いやすいです 2009-03-21
最初のホームベーカリーなので、余り複雑な機能は要らないことと値段で買いました。

でも、MKかパナソニックにすれば良かった…。MKは、それぞれの機能が独立していること、パナソニックは具の自動投入システムがあるらしい…。一応アラームで、具を入れるタイミングは教えてくれますが、タイマーが使えなくなります。

ただ、毎日食べるシンプルな食パンが焼きたい、というのであればオススメします。本当に美味しくて、もっと早く買えば良かったと思います。音はかなり静かで、まったく気になりません。使い方もわかりやすいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2459-9692bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。