スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

水の天使 スキントリートメントゲル 150g |水の天使


水の天使 スキントリートメントゲル 150g水の天使 スキントリートメントゲル 150g




価格とつり合いのとれた商品です 2009-04-20
30代前半の専業主婦です。
ゲル状のオールインワンの基礎化粧品は10年程前から使用していますが、化粧水・乳液・美容液…とズボラな私にとって面倒なことがなく、肌のトラブルもないことからドクターシーラボの商品をずっと愛用していました。
たまに、他社の新しい商品が目についた時にそちらを試したりしますが、この「水の天使」もそういった中のひとつです。
使用感は本当にサラッとしています。保湿力はイマイチといったところです。私は混合肌なので、乾燥しがちな部分は手持ちのクリームで乾燥を補っています。
湿度がグッと高くなる夏場は、これ1つで充分かも知れません。
また、オイリー肌の方や肌の新陳代謝が良く、ニキビができやすい10代くらいの方には、ゲルをつけた後のベタつきがありませんのでサッパリして気持ちいいと思います。
オールインワン基礎化粧品でこのお値段はかなり安いので、試そうかまよっている方は買ってみていいのではないでしょうか?割高にはなりますが、同じ商品で内容量の少ない規格の物もあります。
顔の手入れだけでなく、私はハンドクリームをつけた後のベタベタした感じとニオイがニガテなので、手荒れにもこの水の天使をハンドクリーム代わりに使用しています。
価格的には星5つですが、宣伝している程の保湿力や効果には疑問がありましたので、星3つの評価です。

手に使ってます 2009-03-23
これまでマウスやキーボード、ペンなどがネタネタになるのが嫌で、物を使う前には折角塗ったハンドクリームを洗い流していました。
ほとんど塗る意味がなくなっていたので、べたつかなそうなこのゲルを手用にと購入してみました。
つけてすぐにさらっとするので、そのままあちこち触っています。当然ながら、付けているんだかどうだか分からないような状態でのハンドクリーム使用よりも手の調子も良くて満足しています。もちろん、顔につけても役不足感はありませんでした。
値段も手ごろで、なかなか良い買い物だったと思います。

リピーターです 2009-02-10
ベトベトし過ぎず、でもしっとりです。 1年以上使ってます。 冬場の特に乾燥するシーズンは無印良品の導入液の後にこちらを使ってます。

時間がないときに使えます 2009-02-06
息子が生まれてから、お風呂上がりはばたばたと時間がなかったのでお肌のお手入れも忘れがちだったのですが、これに出会ってからはぱぱっとお手入れがすんでしまいます。しかもそれほど悪くない。やっぱりちゃんとしたお手入れにはかなわないけど、それなりの効果があると思います。時間のないママにお勧めです。
有名な○○ゲルも試しましたが、変わらない感じがします。しかもこちらの方が安いので、新米ママとしては満足です。もう少し時間がとれるようになったら、元のスキンケアに戻したいですが、時間もお金もかからないので、こちらにしばらくお世話になりそうです。

お肌にしっとりお買い得です 2008-11-09
化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地これ1本でOKです。似た様な商品が他にも沢山ありますが、この「水の天使」はさらっとしていて、でもしっとりしていて特に美白効果や、しわ対策に良いと思います。大人にきび、にも効果ありで沢山入っているのでたっぷり長い事使えてすごくお得です。これ1本でOKなので旅行に行く時も便利です。毎日夫婦で使っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2458-8809cd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
