スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 15kg SD-15 |YAMAZEN


YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 15kg SD-15YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 15kg SD-15


???クロムメッキされたスチール製のダンベル。複数枚のプレートが付属し、総重量15.0kg。プレートは取り外し可能ですので、かなりハードなトレーニングから手軽なエクササイズまでOK。ご自宅でもジムでも気軽に運動できる。


入門に最適 2008-09-17
レビューを見ていると不安な要素がありましたが、この値段で送料無料で文句を言ったらあきません。確かにメッキ仕上げは多少粗いし他メーカーとの互換性はなく、握り部分が細いけど、プレート部分を持って締め付ければ弛むこともなく快適に使えますよ。ダンベルにこだわりある方以外ならオススメ間違いなしです。



安い!買うべし! 2008-08-30
ダンベルに機能性ってのはあまり関係がなくて、
あとはもちやすさとか、メッキがどの程度はがれにくいかとか
そういうところだと思います。

送料込みでこの値段、いいと思います。

10kgか15kgで迷いましたが、10kgではすぐ軽くモノ足りなく
なると思いこちらにしました。

やっぱり15kgにしてよかったです。

また別に買うとさらに高くなりますからね。

安くて・・・ 2008-04-14
レビューの星の数の多さに購入してみました。確かに緩み等はありますがこの値でこの使用感はありです。注文後すぐに届きましたし良いトレーニングができています。感謝です!

OK 2008-01-01
安いので購入。値段の割りに物は良いと思う。
ただ止め具?が少しゆるい。他は特に問題なし。
自宅で筋トレをしたい方にオススメ。




スポーツよりも筋肉を維持できる 2007-09-09
私はダンベルエキササイズの本を参考にしてエキササイズしています。

まずダンベルエキササイズは二日に一度行なってください。
毎日行なうと筋肉を痛めます!
どれくらいの重さから行なうかと言うと自分が15~20回続けられる重さ
からです。これ位はできないと筋力は付かないからです。
まずは無理のないウェイトから始めましょう。

それからコツはまず息を吸い、息を吐きながらダンベル運動する。
これは筋肉に酸素を取り込む方法なのでより効果的です。

そして15~20回行なったら次は10分間休憩してまた15~20回行なう。
これはインターバルトレーニングといって続けて30~40回行なうよりも
効果的です。

私は風呂を沸かす時や洗濯機を使う、いわゆる隙間時間にこれを行なっています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2457-3eb053d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。