スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】 |マイクロソフト


Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




ブリスターパックの必要性? 2009-05-03
カードが1枚、金券ですから厳重なのは仕方ないですがとにかく開けにくい。
試しに計量、カードが5グラム、包装・台紙が45グラムです。
パックが再生PETだとしても、ポイントコードを入力すればカード自体もゴミ。
しかもこれ「made in USA」って刻印が…日本で刷ってないんですね。

店頭で買えば若干の値引きとお店のポイントが付くので1ゲイツ=1.3円くらい?
高いかどうかは人それぞれだと思います。
ダッシュボードでポイント購入すれば1ゲイツ=1円、とかプレミアが付くのならゴミ削減にも繋がると思うのですが。
オンラインは正札ですからどうしてもカードの方を購入してしまいます。

昔バイトしてた時には、ゲームそのものよりかさばる、とか言ってました。
輸送コストや保管コストも考慮していただきたいです。是非。

Liveデビュー 2009-04-28
高かろうが安かろうが、買わなきゃDLC買えない。
…ポイント欲しいなら買うしかないです。

パッケージは再考の余地有り。 2009-04-22
ポイントの中途半端さについては北米基準らしいので、まぁしょうがないかなと。
購入は「安さ」をとるならamazon等割引のある店、「迅速性・手軽さ」をとるなら360からという感じですか。

パッケージに関しては圧着して封されている為、手だけでは中々開けられません。
ハサミ・カッターを用意した方が良いです。
現状、ポッキーの箱みたいに、カード裏側のミシン目部分を引っぱり剥がすとそこにコードが記載されている。
という体裁の為、簡単にパッケージが開けられる様になっていると防犯上の観点からよろしくない。
という所で開けにくくなっているのかなとは思うのですが、
もし、そういう理由からであれば、
実店舗で売る時は「このカードをレジにお持ち下さい」形式にすれば解決すると思われ、
たかだかカード1枚に対して大きく、開けにくいパッケージに入れておく必要は無い気がします。
パッケージに関してはまだまだ改良の余地があると思われるので、☆3つとします。

文句あるなら 2009-04-12
買わなきゃいいだろ!プリペイドじゃなくてもクレジットカード払いでポイント買えるんだし
おまえらプリペイドの方が安いから買ってんだろ?いちいち文句ばっかうるせーよ
だいたい1MP=1.5円が戦略みたいに言ってるけど本来USドル計算だし際どい値段で普通なんだよ!
逆に1.5円なんて計算しやすい値段にしてくれたMSに感謝すべきだね
文句あんなら買うなよ

アーケードやるなら 2009-03-28
マイクロソフトポイントはXBOXLIVEのゲームの購入に必要です。
テーマやゲーマーアイコンを買うのにも使います。
1400ポイントのタイプも販売しているので買いたいゲームに合わせて買うといいでしょう。

ゴールドメンバーのカードと似ているので間違えないように!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2456-bbdcab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。