


--/--/--(--) スポンサー広告

1/144HGUCシュツルムディアス


1/144HGUCシュツルムディアス1/144HGUCシュツルムディアス


●「機動戦士ガンダムZZ」よりリック・ディアスの発展強化型MS“シュツルム・ディアス”がHGUCにラインナップ ●特徴であるグライ・バインダーを初立体化、内面のメカディテールも細密に再現 ●頭部カバーは隊長機用と一般機用の2種類から選択可能 ●ビーム・ピストル×2、クレイ・バズーカが付属  BANDAI [HG UNIVERSAL CENTURY]

シュツルム・ディアスですが何か? 2009-05-01
基本はHGUCのリック・ディアスですよね。
本MSは「ΖΖ」放映当時から、「金型流用キット」前提でデザインされたもの。(リゲルグやドワッジもそう)
確かに発売した事に関しては素直に喜びましょう。

しかし確かΖ劇場版の様子では「ΖΖはなかった事」みたいな方向にしようとしてましたよね?。

そうですか…商売の為なら方向性なんて朝令暮改なんですね。

じゃあ、ΖΖ系MSの発売、心より期待してます。

リゲルグなんか楽勝ですよねー。

(祝)初キット化シュツルム・ディアス 2009-04-08
リック・ディアスの発売からどれだけ待った事か…機体の背丈よりある大型のグライバインダー(キットは少々短く感じパーツ構成もポリも含め3パーツと少な目でアッサリしてる)は魅力的です。他新規となるパーツは頭部ヒサシ部、バックパック、リアアーマー、ヒザアーマー、フンドシと靴先(この二点についてはリックと同じで形状変更はないと思います)。この勢いでハイザックカスタムも商品化してくれると有難いのだが…


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/21(木) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2455-eb3133f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
