スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R


I-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-RI-O DATA 高速・多機能・ブロードバンドルーター ETX-R


初心者の方でも確実にインターネットへの接続設定を完了することができる簡単ブロードバンドルーター。導入時には、添付のCD-ROMが接続完了までの各種設定をナビゲートします。 /

すごい 2009-05-02
40歳過ぎのパソコン初心者でも簡単に接続できました。
実はパソコン1台目は7時間かかりました。
しかし、セットアップの仕方が絵で見るタイプだったので
私でもなんとかできました。
2台目のパソコンにいたっては1分で自動でできました。
感激しました。

インストールが簡単 2009-04-29
手順どおりに接続するだけで、使用できるようになり、かつ安定している。

ほんとに簡単ですよ 2009-04-29
レビューを参考に安かったので購入しました。
本当に簡単に設定できました。
難しさは一切なくルーター設定できます。


お奨めです! 2009-02-23
設定も簡単、これでBOTウィルスに対する耐性が少しでも高まれば、満足です。マンションの高い所に住んでいると無線ルータは電波が周囲に飛ぶので、このもっとも安価なルータにしました。設定が簡単と言っても、当方の場合、ファイアウォールを解除せよとのメッセージが出て来て、ちょっとギョっとしましたが、素直に解除しましたら、即動き始めました。その後、コントロールパネルのネットワーク接続で、これを確認しましたら、ちゃんとファイアウォールが有効になっていました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2454-284770e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
