


--/--/--(--) スポンサー広告

Braun オーラルB 替ブラシ フロスアクション 2本入 EB25-2-EL


Braun オーラルB 替ブラシ フロスアクション 2本入 EB25-2-ELBraun オーラルB 替ブラシ フロスアクション 2本入 EB25-2-EL


◇オーラルB用替ブラシ◇届きにくい歯垢も除去 伸縮性に優れたソフトラバーが、届きにくい歯間の歯垢までしっかりとやさしく除去します。・対応機種:D-255364X、D-255263、D-195453X、D-195352、D-195231、D-255264、D-255163D-18565、D-17511u、D-12013E、D-2013WE、D-4510-E、D305364X /  / ※対応機種をご確認の上、ご購入ください。

すごく良いですよ! 2009-04-19
お正月から四ヶ月使っています。使ってみてびっくりなのは、やっぱり磨いた後のツルツル感です。すごういです。家族四人で使っています。ナビゲータがあるので、最低二分が必ず守られます。私は気分に合わせて2~4分磨いています。子供たち(小5と中2)もナビゲーションが面白いとか、ツルツルになるといって、楽しく歯磨きができるようになりました。
歯ブラシが少し高い感じがしますが、費用対効果に満足です。Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364X

安物本体にて 2009-03-31
ボディは低価格版「すみずみクリーン」にて使用
ブラウンオーラルBすみずみクリーンD12013
液晶表示無し
回転数も低く
過圧ストッパーどころか
3D立体回転モデルですらないこの本体にも装着可能。

この組み合わせであっても
標準ブラシより磨き上げ性能高いのが実感できます
歯間ワイパーの効果がここまであるとは...

高くなった価格分は、しっかり仕事してくれます

重宝しています。 2009-02-27
ここ数年、BraunのオーラルBを使っているので、この替えブラシは必須です。
黄色い部分が歯と歯の間の歯石を掻き出してくれているのが、手に取るように分かります。
しっかり磨きたい方には、これが一押しです。

替えは必要!! 2009-01-31
Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364Xを購入して気に入ったら、この替え用歯ブラシ2本セットも購入しておいた方が交換時期にバタバタしなくていい。私はこのフロスアクションの使用感に『はまってしまった』ので、交換したら替え歯ブラシ購入の繰り返しになると思う。主人と2人で使用しているので2本セットは便利です。一人で使用されている方は、予備を買っておいた方がいいかなぁって思った時に購入すればいいと思います。↑の電動歯ブラシを購入すると最初に2本付いてきますから。歯間まできっちりと歯の裏側まですっきりとステインまでばっちりと落としてくれる今回のブラウンにはほんと手磨き派だった主人も感動してます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/21(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2453-182afa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
