スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンク |CITIZEN(シチズン)


シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンクシチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-PK ピンク


◇14種類の多彩な機能◇携帯に便利なスリムボディ◇3D加速度センサー搭載でポケットやバッグの中でもしっかり計測 /

便利 2009-04-19
万歩計は沢山出ているので迷っていました。ピンクで可愛いし機能も満足。おまけに色も豊富、薄くてウォーキングやジョギングなどにも邪魔にならないのでお勧めだと思います。

小さくて、色や形もかわいい! 2009-03-20
こんなに小さくて薄いのに、充実の機能で歩数もちゃんとカウントしてくれるので重宝してます。いつもズボンのぽっけなどに忍ばせてカウント。会社に行った日は何もしなくても7000~8000歩歩いているのに、休日は数百歩(!)など、普段自分が思っているのと実際の歩数の差に驚きました。ちょっとした近所の買い物も楽しくなるし、メモリー機能がついているので、私は2週間毎にPCに入力してグラフで管理することにしてます。ただ、あまり小さいので誤って衣服と一緒に洗濯しそうになることが過去数回ありました。

まあまあ満足してます 2009-03-14
メモリー機能については、よいと思います。しかし、3Dセンサーは感度がよいというか、歩き終わった時に、手に持って机の上とかに置こうとする時にも、カウントをしているので、数値はあまり正確でないような気がします。大体の目安と割り切ればとても使いやすいと思います。

小さくて充実の機能です 2008-07-26
他の方も書かれていますが、非常にコンパクトな歩数計です。写真を見る限りではボタンが押し難そうですが、ボタン周りが凹ませてあるので、思ったより押しやすいです。色はパールがかったピンクで可愛い色です。
歩数計測はかなり正確だと思います。また、同じ歩数でも平均速度が違うとエクササイズ量が変わるので、ウォーキングの最中でも速度を意識して歩くようになりました。
本体が少々傷つきやすい点が残念ですが、他は満足しています。

ウォーキングに意欲がわきます! 2008-05-09
 いろいろな歩数計を比べて迷った挙句、かわいいデザインのこれに決めました。女性向きのデザインのものは、少ないですネ。薄くてかさばらないというのも、選んだ理由のひとつ。2週間分、データが残るのも画期的です。
 実際使ってみると自分がいかに歩いていないかが分かり(外出しない日は1000歩とか)、危機感を覚えました。脚の筋肉が落ちてきて、このままでは老後が思いやられるので、まずは7千歩ぐらいを目標に歩いています。いままで自転車で行っていたところも、歩数計のお陰で、歩くのが億劫でなくなりました。
 欲を言えば、「しっかり歩数」もカウントされるといいです。あと、ポケットのないスカートにもつけられるフックのようなものがあると便利かも(取り外し式で)。将来、このぐらいのサイズ・デザインで、パソコンでデータ管理できるタイプが出たら、買い換えたいと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2451-9d6676ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
