スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOX


ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOXワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア(NONスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア) BOX




ほんと可愛い!!!! 2009-04-25

思わずニヤニヤしてしまいました(^^)
確かに一体一体の顔のバランスなどは違いますが
一体一体が本当に可愛いです!!

買って良かった

おすすめ! 2009-04-25
グラデーションが丁寧にかかっており、日丸屋さんの色使いを大変綺麗に再現できています。
大きさはかなりバラバラで日本がとても小さいのが気になります。
それ以外は別段気になるところなく、かわいらしいです。
支えと本体を頭部の磁石で固定なので、あまりフィギュアとフィギュアを近づけすぎるとお互い引き合っちゃうので注意が必要。
すごく可愛いのでぜひお手にとってもらいたいです!

とってもいい出来・・・だが 2009-04-22
なんですが、気になる事が一点だけ。
顔のサイズがバラバラ。
多数原型を作った造形師さん(イタリア、シークレット等)に合わすべきだったのでは?
体のサイズは皆ほぼ一緒なのに、なぜ顔サイズだけこんなに違うのか。と思いました。
それくらいかな?
とってもかわいいのでぜひ箱買いして欲しいです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2449-bfd23a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
