


--/--/--(--) スポンサー広告

SanDisk UltraIIMemoryStick Pro-HG Duo 16GB SDMSPDHG-016G-J95


SanDisk UltraIIMemoryStick Pro-HG Duo 16GB SDMSPDHG-016G-J95SanDisk UltraIIMemoryStick Pro-HG Duo 16GB SDMSPDHG-016G-J95




現時点では最高 2009-04-29
ついに出ました。
Sandisk社製のメモリースティックの16Gです。
UltraIIというわけで転送速度も素晴らしく、これ1枚でやりたいことは全て出来ると言っても過言ではありません。

8Gを2枚を購入したほうが確かにトータルでは安くつきますが、それもほんの数百円程度。
今から購入する方は確実にこの16Gを購入したほうがいいと思います。

やっと出てくれました! 2009-04-22
待ちわびていたサンディスク製Ultra2の16GBがやっと出ました!
最近のメモリー関係がずっと安い事もあり、嬉しいところです。

サンディスク製なので、信頼性も十分ですし速さ的にも十分ですので
大容量のメモリースティックが欲しいのであればこの商品が現時点では
価格面など全てにおいて一番最良の選択だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2448-e870c64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
