スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TOSHIBA エアリオン・ジェル 100SP 消臭器交換用ジェル GEL 100SP


TOSHIBA エアリオン・ジェル 100SP 消臭器交換用ジェル GEL 100SPTOSHIBA エアリオン・ジェル 100SP 消臭器交換用ジェル GEL 100SP


■東芝「デオドライザー・エアリオンスリム DC-230」、交換用エアリオン・ジェルです。■生ゴミ、ペット等生活悪臭のほとんどを消臭します。■天然の花やアロマオイルの香りは消しません。■ホルムアルデヒド等の有害物質も除去します。■寸法:径58×57mm■重量:約115g / ※対応機種※デオドライザー・エアリオンスリム DC-230 /

無印良品の消臭器でも使えます 2009-02-12
私は本体は無印良品のモノを買いました。(上部のairionのロゴが無い)
製造元は東芝だったんですね~。
無印良品の交換用ジェルはもちろん定価でしか売っていないので
ここで安く買えて良かった^^
型番が同じでパッケージが違うだけなので問題なく使えてます。

無印だと店頭で売切れの場合が多いので
ネットで買えてしかも安く数個買えば送料も無料なので断然こちらがお得ですね。

けっこうすごいです 2009-01-03
洗面所の排水溝から匂いが上がってきて、家中ひどい臭いがしたので困っていました。

これを置くようになってからはだいぶ匂いがおさまり、ほとんど気にならなくなりました。
小さいのにすごいやつです。

しかし、難点がひとつだけ。

ジェルが減るのが早いです。
三か月くらいでなくなってしまいます。

もうちょっとジェルの持ちがよければさらにいいです。

この製品の容器をリサイクルすれば、詰め替え用で十分 2008-08-23
室内飼いの犬の臭いを消臭するためにエアリオン・スリムを使っています。
これを使いはじめてから、気になる動物の臭いが感じられなくなりました。

消臭効果は、この製品の蓋の開け方で調節するのですが、蓋を最大に開口
することで、エアリオン・スリムでも十分な消臭効果を発揮します。

エアリオン・スリムは電池式なので、電源コードの接続も不要となり、
コンセントの配線を考えなくて済むだけでなく、取り付けもネジ止めで壁
に取り付けることもできるので、置き場所で困ることはありませんし、
消臭器に求められる消臭効果という面でも、一番臭いが気になる箇所での
取り付けができるというのは大きなメリットになります。

気になるランニングコストですが、最初だけこの製品を購入すれば次回以
降は、「エアリオン・ワイドのつめかえ用 消臭ジェル 2400 GEL2400」を
購入し、詰め替えすることで低く抑えることが可能です。
 ※できれば、再充填する際には、容器に残った揮発しにくい残骸を拭き
  取っておくことをお勧めします。

残った「つめかえ用消臭ジェル」は揮発させてしまったり、思わぬところ
へ流れ出したりしてしまわないように、ぴっちりとテープ等で蓋をして
保管するようにします。

 ※エアリオン・スリムでは単三型電池4本を使用します。4本の電池で
  数ヶ月稼働させることになるので、一般的な充電式電池だと時間の経過
  と共に自然放電してしまい、役を果たさなくなる懸念があることから
  自然放電が少ない充電池として「三洋のエネループ」を用意しました。
  これで電池代の心配もなくなります。


地味にがんばっています 2007-04-03
新築なのに洗面所に漂う下水の様な臭いが嫌で、半信半疑で購入しました。いつの間にか臭いは消えていました。でも化粧品や石鹸の香りはそのままです。ジェルと電池の取替えを忘れたころに、また臭いが気になり出して、交換後に再び気にならなくなりました。ほとんど音も立たず、こっそりオシャレなデザインですが、地味にがんばってくれています。ジェルを買いだめし、電池もたくさんストックしてこれからも活躍してもらうつもりです。

車で使用してます! 2006-12-14
車のタバコの臭いが気になっていました。これを置いてからは、車を停めてから次に乗るときには、臭いが消えておりました。(ノ*δoδ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪芳香剤等で臭いをごまかすのは意味が無いと思っていたので、臭いが無くて臭いが消えるエアリオン・ジェルは、効果抜群でした。アマゾンで買えば、安く買えるし、商品到着も早いので、助かりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/21(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2447-288e5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
