スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用 |アンファー株式会社


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用


ヘアメディカルシリーズは髪ではなく頭皮を洗うというコンセプトのもと、頭髪専門病院から開発された薬用シャンプーです。 抜け毛・薄毛でお悩みの方はぜひ、お試しください。  脂性肌用 [薬用] 医薬部外品 350ml  弱酸性・合成着色料フリー・香料フリー

効果ありました 2009-03-22
自分も30代後半になって、だいぶ髪の量がヤバくなってきました。
あきらめる訳にもいかず、市販の育毛剤など試してみましたが、実感として効果ゼロだったので、
薄毛についてネットで調べたところ、このシャンプーが引っかかってきました。
半信半疑だったのですが、シャンプーなら育毛剤のように、使って無駄になることはないと思い購入し、それから1年位使用しています。
洗い上がりが気持ち良かったので、ずっと使っていたところ、
わずかですが以前より地肌が見えなくなってきたような気がします、
生えてくると言う訳ではないですが、抜け毛は減ったような感じです。
それにしても、値段が高いですね!!



良いかも 2009-02-11
使い始めて一週間、抜け毛が減ってきた様に感じます。起きた朝には枕に毛があったのがゼロに近い状態です。洗浄力が強いのでこれを使ってから逆に脂が増えたと感じる人は洗いすぎかもしれませんね。自分も初めはそうでしたが量を減らしたり念入りに洗いすぎず、パックをしっかり浸透させたら改善されました。このシャンプーだけで発毛は見込めませんが(芸人達も医師の元、プロペシア処方を受けている様なので。じゃなきゃノンちゃんあんなに生えないよね)頭皮改善、現状維持の手助けにはなるかもしれません。発毛を求めるならAGA、発毛専門の病院に行って一度カウンセリングを受けてみるべきです。健康な頭皮、頭髪を目指して頑張りましょう!

25歳 2009-02-06
ハゲてはいませんが、でこが広くなったなと感じていま。髪質は、細くて少ない、猫っ毛です。頭から沢山汗をかくオイリー質です。こんな状態ですが、使い始め一ヶ月でシャンプー時の髪が抜ける量が減ったのを実感しています。これに似た、頭髪、頭皮環境の方は、是非オススメです。寝起きの頭皮もさらっとしていて、持続力も高いと思います。後は、夏次第で続けるかどうか決めようと思っています。
値段は高めですが、泡立ちが良いので、ワンプッシュで事足ります。中々減らないので財布も助かっています。個人差はあると思いますが試す価値はあると思います。

育毛するならコレ♪ 2009-01-23
将来ハゲるのが嫌な人は迷わず購入しましょう。市販のシャンプーに含まれている毒性の強い成分はほぼ含まれていません。なにより髪にいい成分がこれでもか!というぐらいに含まれています。人によって合う合わないがありますが一度使用する価値はあると思います。自分は三回使用して効果を実感しました。最近髪型が決まりにくくなってきた人!髪にコシがなくなってきたのかもしれません。少し高いですがそういう人におススメです。また冬場はオイリーではなくノーマル&ドライの方がいいかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/20(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2446-a64ce98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
