スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

GEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ


GEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロGEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ




ZEROなんですね('・∀・`) 2009-05-02
皆さんは今更なんでしょうが、自分はちょうど数日前にDVDでラストを見終わりましたのですごくタイムリーな作品です+。:.゚ヾ( ∀)ノ゚.:。+゚
で、フィギュアですが大きいですね全高245mmとありますが横幅もマントを着けると250mmぐらいになりますから余計に大きく感じます!
ポーズについては自分はちょっと脚のあたりが不満ではあるんですが、発売前の画像のように腰の辺りが不自然にクネッってはなってないのでおkです。
顔も凛々しくてかっこいい♪
他の方もレビューされてましたが、マントは固定するんじゃなくて首を通して肩で支えてるだけ?ですので持ったりする際は脚を持ちましょう(当たり前ですか?)友人とか触らせたくないなぁ

こんなカンジでスザクも発売されませんかねぇ(。-∀-)アハ

完全な立体化! 2009-05-02
とうとう買いました!

実物は写真や画像では到底分からない迫力があり凄いです!
顔は私が見る限り今までの立体物で1番似てると思いますし、表情もルルーシュらしさが良くでてます!
プロポーションもルルーシュのスリムかつ独特のポーズが良く再現されており、文句なしにカッコイイです!

見本画像より改善されている点もあり、 台座が見本画像ではただの丸台座でしたが、製品はZEROのロゴとギアスマークが入った絶対守護領域のような形の黒台座に変わり、 マントも見本画像だと真ん中が分割され不自然な縦線がありましたが、製品の物は割れ目などなくなっていました!

不満な点をあげるならマントが少し浮き、顔パーツ(顎あたり)で押さえるような感じになってしまうことです。 大丈夫なんでしょうけど顔に色が移ることはないのかな?と、少し心配になりました。

しかし他は完璧!付属品も豊富でいろいろなバージョンで飾れますから是非もう一体欲しいです!



素晴らしい! 2009-04-30

今日届きました。
素晴らしいです!
ルルーシュの特徴的な体型が良く表現されていて、造形・塗装共に文句ないです。
顔もアニメのルルーシュそっくりに仕上がってます。

皇帝ルルーシュの剣、腕パーツ3種、ヘッドもギアスVer.と通常Ver.とゼロの仮面が附属しています。
マントも着脱できますしかなり豪華です。
台座も凝ってます。

ギアスファンにはたまらない一品だと思います!
このクォリティで是非他のキャラも出して欲しいです。



期待! 2009-03-01
「キャラクターデザイン木村貴宏氏監修!!」
だそうですので、それだけで買う気だけは十分あります!

フィギュアの線の細さは木村氏のルルーシュを思うと当然な気もしますので特に気にしてはいません。
顔の作りもイメージを見る限りでは良くできていると思いますし。
色んなパターンを作り出せるところも皇帝ルルーシュの剣を付けたところも魅力的だと思います。
実物を見ていないので、実際どうなっているかは見てからのお楽しみといったとこでしょうか...。

ただ仕方ないとは思いつつも値段が少し高めなのと、
せっかく最終話パターンのゼロの格好ができるのだからスザクの頭部くらいオマケで付けて欲しかった
と思うので星4つで...。


次回も木村さん監修で皇帝ルルーシュとナイトオブゼロのフュギュアが出る事を期待しています!

期待をこめて 2009-02-23
男性フィギュアが少ない中で大好きな「ギアス」のフィギュア!
……でもいくらCLAMP作品とはいえ細すぎない??気のせい???

あと、着脱とかポーズ換えなどして遊ばない自分としては、
「動かさなくても良いから、かっこいいのを作って下さい!」
というのが正直なところ。

まぁ期待を込めて一応★4つ。
購入するかどうかは、現品を見て決めようと思います。


……皇帝ルルなら迷わず買うんだけどなぁvv


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/20(水) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2443-b3435f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
