


--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO D2/N800相当 法人向け(白箱)6年保証 PC2-6400 DDR2 S.O.DIMM 2GB MV-D2/N800-2G


BUFFALO D2/N800相当 法人向け(白箱)6年保証 PC2-6400 DDR2 S.O.DIMM 2GB MV-D2/N800-2GBUFFALO D2/N800相当 法人向け(白箱)6年保証 PC2-6400 DDR2 S.O.DIMM 2GB MV-D2/N800-2G




IdeaPad S9eに増設 2009-04-30
問題なく2GBで認識しました。
未認識となった内蔵512MBはRAMディスク化しました。

コストパフォーマンス良し 2009-04-29
VGN-FW30Bに取り付け後、問題なしで作動してます。

メモリーは高いイメージがありますが、この商品は、保障期間とパッケージが

白箱というだけです。メモリー増設を考えている方は、一考の価値はあります。




コストパフォーマンスは抜群です。 2009-04-28
`2008EARLY iMac用に購入して使用しています。
使用されているチップはエルピーダ製でメーカー6年保証でこの値段はコストパフォーマンス抜群だと思います。
iMacでも全く問題なく使用出来ています。
バルク品とは違い、購入店だけでなく、ほぼどこでも修理に出せる大手メーカー保証がついてこの価格は大変お得だと思います。

iMac認識しました。 2009-04-24
iMac early 2008へ2枚のせました。他のapple対応と記載があるメモリと散々悩みましたが、思い切ってこちらを購入しました。 問題なく、一発で認識しました。コストパフォーマンスは最高だと思います。

法人向けメモリー 2009-04-17
安かったので心配しましたが、一ヶ月ほど使いました。全く問題なく、快調です。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2442-59f0938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
