スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




言うまでもなく 2009-04-25
最高の出来です。サンプルと全く変わりなく、ポージングや表情等も文句の付けようがありません。
数えきれない程色んなメーカーからフィギュア化されていますが、正直みくるちゃんに関しては今まで満足のいくものに出会えませんでした。ハルヒ、長門はクオリティの高いものが結構多いのですが…。過去にこのメーカーから発売された戦うウェイトレスVerは非常に出来が良かったものの品薄で入手困難だったり。しかしようやくフィギュアケースに1/8スケールのみくるちゃんが入ってこられましたw上記と似た様な事を思っていた方なら間違いなく買いでしょう。
こちらは激奏シリーズ二作目となりますが、一作目のハルヒも最高の出来でした。次に発売される長門が楽しみで仕方ないです。

健康的なポーズ、愛嬌のある表情 2009-04-24
激奏シリーズの第2弾のみくる。
ハルヒの出来が良かったのでみくるにも期待していましたが、こちらも期待通りの素晴らしい出来!!
原作ではまず見られないような躍動感あるポーズ。
いい意味で、みくるらしくありません(笑)
表情も満面の笑みで、見てるこっちまで楽しくなってきそうです。
衣装もピンク基調の可愛いデザイン。
スカートは一部クリア素材。
薔薇の髪飾り、タンバリン等の小物の出来も及第点。

惜しむらくはストッキングの模様。
ここだけはハルヒと同様平面的で、残念と言わざるをえません…

が、それを差し引いても十分素晴らしい出来で非常に満足
来月発売の長門も引き続いて非常に楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/20(水) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2437-feda6e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
