スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 |TENGA


TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】




やみつき、になりそう・・・ 2008-12-21
ざっくばらんな所感、ですが・・・
添付のローションは、うまく使えば10回はいけるかな。 各、3回強、ぐらい。 
WILD,REALが使いやすい。 MILDは粘度高すぎか。 ”中”にたくさん塗布しても逆流はあまり無い。が、感覚が鈍るか。少なすぎると後で痛いことも。量の見極めは大事。 使用後のローションは洗浄が基本だが、拭き取りも容易で、結構すぐ乾く。 本体は大きく少々重いけど、それなりの存在感も悪くないかも。座位なら片手のスナップで軽く動かせる。 シリコンラバーが部分的に耐久性に不安があるかも。 ラバー内の外から見える気泡(作為的に入れている?、それとも生産品のばらつき?)部分が、加圧時に膨れるのが見え、加圧時にいつか破裂して壊れるかも。多分、破損モードは、亀裂によるローションの漏れか。 まあ現在30回使って、現在健在。仕様の50回はいけるか。 使用のコツは、挿入時に本体側面を押して空気を押し出し、うまくバキューム効果を使うことかな。うまくすれば、吸い付き感がなかなかのもの。ローションの量、塗布位置をいろいろ工夫するといい。 内部形状は、もっと刺激のあるものでもよいかも。特にカリ部。。。スラスト時の音も結構楽しめるかな。使用後はハンドソープ等でで洗って乾かしますが、スタンド?で固定して乾かすのが、少々不安定。ちょっとの力ですぐずれる。新作品は改善を望みたい。 デザインは外観からは用途を容易に想像させずエポックメイキングで秀逸。・・・ 、といったところで、まだ感想はありますが、保守性の面の向上をマイナス-1として、あとはGOODです。

気持ち良さ⇔手入れ 2008-09-20
自分はいい買い物したと思います。
おススメします。気持ちいいです。

他の方が指摘している通り、他のホールに比べて重さがあります。

手で持って動かす場合、何をおかずにするかによりますが、自分のように本だったり、PCで動画やゲームを操作しながらの場合、どうしても片手で動かさなくてはなりません。この場合、重さがあり、この大きさは少し難点です。これは、両手で持って動かすように設計されているのではないかと自分は感じます。

が、やり方によってはこの重さ、大きさ、外側のフレームが役に立ちます。片手で低めの机の端っこに固定、高さによりますが、それで腰を動かすと気分的に挿入した感じがして良い感じです。フレームがあり、大きさがあるのでしっかりと片手でも固定できます。
また、布団で横になってやりたい方。これも自分がやってる方法ですが、このホールを立てて置きます。そこに自分のブツを刺し込み、奥まで入れてから腰を動かすようにします。腰を上げると重さがあるので、自然と抜けていく感じになります。固定できず、自分で動かさない分、多少ゆるく、ピストンが遅いですが、たまにそんな感じにやるのも悪くないです。

何が言いたいこと言うと、重さ、大きさ、頑丈さ(ふれーむ)がある分、ダッチの代わりのような使い方もやり方によっては出来るということです。

さて、ここでもう一つ。気持ち良さの半面、洗浄の時少しめんどくさいです。
ヒダや凸凹?などが沢山あるので、清潔に保つ場合、その間等をしっかりと洗わなくてはなりません。開けて、干せるという部分がこのホールの特徴ですが、ここにも少し落とし穴っぽいのがありまして。自分の場合、しばらく使っていると荒かったのか、ゴムがフレームから外れてしまいました。まあ、はめ直して使えば問題ありませんが。これはまあいいとして。そのゴムとフレームの間等に出したのモノやローションが入ってしまうことがありますが、注意して洗わないとうまくとれません。そこは、使用者の性格も問題になってくるでしょうが、注意が必要です。

こんな感じです。ホールとして問題になりそうな重さも使い方により、長所にも短所にもなります。これは使う方次第です。自分は長所となりました。あとは……ヒダや凹凸が多いのでただ動かすのではなく、両手で持って回転させてみるのも気持ちがいいです。最近発見した新しい使い方です。エロ漫画にあるような、バキュームフェ○とかこんな感じかなあ、とか思いながら回してます。ぐるぐる。

迷ったら買え! 2008-08-12
購入して四ヶ月。さすがに慣れてきたが、相変わらずのヘビーローテー
ション。「本物」を調達できる予定の無い方はゼヒ購入すべき。
素晴らしい逸品です。もちろん使用感に関しては言う事はありません。
特に一番奥の部分いい仕事をしています。
表面と裏面で感触がまったく違うので、体位を変えたかのような気分が
味わえます。一汗掻いたらシャワーを浴びながら手入れをすると便利。

私がもっとも気に入っている所は、そのデザインです!。
購入時の状態なら、いわゆる「アダルトグッズ」にはまず見えません。
私は普通に部屋の棚に置いてあります、まぁちょっとしたオブジェみた
いな感じ?。
(この際、オマケに付いているミニローションは捨てないのがポイント)

この逸品を末永く使うには、愛情(笑)をもって接する事が大切です。
「重さ」はこの商品においては必ずしも欠点ではありませんが、問題
なのは二つ折り部分の強度です。高所から落とすのは厳禁、手入れの際
も片翼を持って振ったりしない事。
本体をロックするアーム部分も大切。踏みつけて折れたりしたら再起不
能です。また使い捨てTENGAシリーズにも言える事ですが、シリコンゴ
ム部と本体プラパーツの接合部が剥がれても、ほぼ使用不可となるで
しょう。特にサイズ大きめの方は注意。

あと言えることは、これにハマるとローションの消費量が尋常ではあり
ません。付属のローションでは「6回」がいいとこですから、まとめて
注文しときましょう。代わりにティッシュの使用量は激減します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/20(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2434-ae1479ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。