スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン


侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン




操作が簡単です。 2009-04-02
息子は6歳なのですが、誕生日にほしがったので購入してみました。値段も安かったし…。
変形させるのも簡単で、数字ボタンも2列だけ押せるので、音声の種類が少なく、
6歳には少し物足りないようです。ただ、筆バージョンで文字を書いて変身するのは
新鮮だったらしく(私も驚きましたが)、まだあきずに遊んでいます。
これからパワーアップしたり、何かが増えたりすると思うので、大きいお子さんは、
もう少し様子を見てもいいかもしれませんね…。

一筆、奏上! 2009-03-14
久方ぶりに戦隊モノの変身アイテムを購入しましたが・・・(ボウケンジャー以来ですかね?)
なかなか良い出来です。
携帯モードから筆モードへの変形もスムーズにできます。

ただ、良い大人(笑)であるが私が手にしても、「ちょっと大きいかなぁ・・・」と思うので、小さいお子さんには大き過ぎるかも?(番組のプロットとしては適正な大きさなのかもしれませんが)

それと、収録されてる音声もあまり数が多くなく寂しい気がします。
まぁ、コレはボウケンジャーのアイテムが、やたらと音声が多かったのでそう思うだけなのかもしれませんが・・・

なんにせよ、この作品で日本文化に興味を持って受け継いでいってくれたら大成功ではないでしょうか?


なかなかよくできてます。 2009-02-28
 1歳半の息子にはまだ早いかとも思いきや、かなり、食い付きがよくずっと遊んでます。
 携帯から筆に変形する仕組みには驚きました。この変形も実にスムーズで息子ひとりでもできてます。息子にとっても変形する瞬間が一番楽しいようです。
 今までの変身アイテムは購入したことはありませんが、フォンそのもののアクションがあって、結構、遊べると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/20(水) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2431-21f013c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
