


--/--/--(--) スポンサー広告

T-fal インジニオ 専用ハンドル ブラックファイヤー 18217


T-fal インジニオ 専用ハンドル ブラックファイヤー 18217T-fal インジニオ 専用ハンドル ブラックファイヤー 18217


ボタンの位置が変わってより使いやすくなりました。

セットの補助 2009-03-26
T-fal インジニオ サファイア ファミーユ10点セットを購入。
セットには1本しかハンドルがついていないとのことで、
いちいちつけかえるのも面倒なのであわせて購入。

取り外しが簡単なので1本でもいいんじゃないかとも思ったけど、
やはり2口使ってる時は2本あったほうが便利です。
同時に火にかけてて、鍋やフライパンをちょっと揺らしたい時とか。

できればセットに2本入っていてくれるともっと嬉しかったんですが、
長く使えるだろうし、取り外し簡単で使い勝手もよいので★4つに。

使いやすい 2008-01-18
緑色のハンドルは取り外し用スイッチが上面にあったが、このハンドルは横にボタン式で付いている。そのおかげで取り外し易くなった。追加で買うなら、こちらの方をお勧めします。

改良型 2007-12-11
T-fal インジニオ IHブラックに付属していた青緑色のハンドルが半年程で壊れて、いたしかたなく購入.
取り外しの際の操作位置が替わり、使いやすくなっています.ハンドルを握った感じも安定した印象です.色についても鍋がもともと黒なので違和感はありません.

まだ短期間の使用で耐久性が不明の為、星は4つです.


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/20(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2429-d5eff4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
