スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

アクネバリア 薬用プロテクトローション |アクネバリア


アクネバリア 薬用プロテクトローションアクネバリア 薬用プロテクトローション


じゅうぶんなうるおいと、リラックスが必要な大人のニキビに
???皮脂ベタを抑えながらニキビと肌荒れ同時に防ぐ、弱酸性なごみローション。油分ではなくハーブの潤いをきちんと補給します。なごみブレンドの香りで、リラックスしながらキメを整えニキビのできにくいすべすべ肌に。ノンパラベン・無色素・無香料・無鉱物油。

角質コントロールでニキビのできにくい肌に
???ティートゥリーオイル(清涼剤)と潤い保持効果の高いハーブをブレンド。肌を清潔に保ちニキビを防ぐと同時に、テカリやべたつきを抑えます。身体の中からキレイになれるようななごみの香り。

ご使用法
???洗顔後の清潔なお肌に適量を使用します。毛穴の気になる部分やあぶらっぽい箇所はパッティングすると効果的です。


これは 2009-04-30
ニキビ跡にも効果ありますか?
購入しようか迷ってます?

もっと早く出会いたかった… 2009-04-09
使い始めて約五日です。ここ一ヶ月アゴのニキビがずっと治らなかったのですが、殆どおさまりました。胸にもいくつか出来ていたので塗ったらそれも良くなりました。私は学生の頃からニキビに悩んで約12年経過しています。今まで使った化粧水の中では確実に一番です。ただし量が少ないかも。とろみのあるタイプと違って伸びが無いので、一回の使用量が多くなります。私の場合、確実に一ヶ月持たないです。二週間か、持って三週間がギリです。かと言ってチマチマ使ってたら意味が無いし…。
安くして質を落とされても困ります。300mlで2500円位が理想です。お願いしたいです。



プレ化粧水として 2009-03-14
このシリーズ、メイク落とし、保湿ジェル、スポッツと試しましたが
それらは正直効果が全然ありませんでした。ジェルはモロモロ大量発生するし。
だからもうこのシリーズには見切りをつけていたのですが
最近ニキビが酷くてとりあえず手に入りやすいこのローションを買ってみました。
ニキビ効果を全面にうたっている商品って結構少なくて選択肢があんまないもんで・・。
んで以外や以外このローションがスポッツやその他より全然効きます。なんでだ;

普段オールインワンの保湿のものを使っているので、それを使う前のプレ化粧水
として付けます。その使い方がちょうどいい感じです。

不満は量が少ないことです。あと瓶。茶色の瓶って見た目が効きそうでたしかに
イメージ的にはいいんでしょうが実際ゴミの分別めんどくさい!
化粧品系の瓶はリサイクルできないとかで実に面倒。

詰め替え用や入れ物に工夫が欲しいところです。

これはいいですよ 2008-12-21
まず、これを使っているとにきびが出来にくくなります
そしてちょっぴり乾燥するので保湿系の化粧品と平行して使っていましたが
私はにきびが増えることはありませんでした。
かぶれることもないので気になる方は一度試してみるといいかもしれないですよ。




さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/20(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2428-0bcd7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
