


--/--/--(--) スポンサー広告

LED LENSER レッドレンザー T7 OPT-7439B |サンジェルマン


LED LENSER レッドレンザー T7 OPT-7439BLED LENSER レッドレンザー T7 OPT-7439B


「スライドフォーカス」「3ステージスイッチ」最先端テクノロジーが集結した最高峰モデル◇フロッグアイレンズスポットビーム、ワイドビームを自在に調整できるフォーカスレンズ。◇ワンハンドフォーカスコントロール片手でヘッドを前後にスライドさせるだけで簡単にワイドビームとスポットビームを切り替える高性能フォーカスシステム。◇3ステージスイッチ・Touchブーストモードで点灯・1Clickセーブモードで点灯・2Clickパワーモードで点灯 / □仕様□・電源:単4形電池×4・サイズ(約):直径37×142.5mm・重量:約155g(電池除く)・実用点灯(約):2h(パワーモード時)・連続点灯(約):48時間(セーブモード時)・明るさ(約): ブーストモード167lm パワーモード125lm セーブモード9.9lm・照射距離(約): 178m(パワーモードスポットビーム) 37m(パワーモードワイドビーム)・付属品:ストラップ、ポーチ /

明るい 2009-04-30
この大きさで167lmの明るさはうれしい。夜道、とても明るいので犬の糞を踏まずにすみます。操作が簡単です。おすすめです。

☆オススメです☆ 2009-03-30
最近購しました。普段は仕事(施設警備)でジェントスの閃SG‐309を制服の胸ポケットに入れて使用しております。309は非常に小さいのでポケットに入れても全く違和感なく使い勝手も非常に良いのですが、夜間に野外(駐車場)を見回る時に、遠くまで照らす再、309のスポットモードではパワー不足と感じ、評判の良いT7を試してみよと購入してみました。実際使用してみた結果、T7のスポットモードはかなり使えます!309より確実に遠くまで照らしてくれます。明るさも309と比べると色の違いはありますが、ワイドモードも309より広い範囲で照らしてくれます。値段も安く性能が良いのでオススメです。ただ少々太いのでポケットに入れて歩くには不便なのでホルスターに入れてベルトに装着すると良いと思います。ホルスターといえば、付属のポーチの出来も素晴らしいです。非常にしっかりした作りです。付属のポーチは前期型と後期型があるみたいなので購入する再はポーチに注目し後期型を選ぶ事をお勧め致します。(前期型はロゴが白一色、後期型が白+赤ロゴになっています)後期型の方が使い勝手が良いポーチになっています。これからは場内では309、野外見回りの時はT7と使い分けたいと思います。

明るさ大満足 2009-02-18
GENTOS SuperFireX SF-303Xと閃SG-309を買ったばかりだが、自分が思う程明るくはなかった、そこで評判のLEDLENSER T-7を買ってみたら、いやー、明るいとは聞いていたけど、その明るさにビックリ!感覚的には閃SG-309(150ルーメン)の2倍は明るい(色の違いもあるが)。明るさ大満足、欲ゆえばあと2時間は電池が持続してほしい。(エネループはまだ使っていないが)
これでしばらくは病気が治まりそうである。


非防水…3モードのいいとこだけ商品紹介? 2008-12-28
これで防水能力があれば本当に最高ですね

商品の紹介nで気になる点は3モード搭載でその各モードの詳細が書かれていない点です

一番のウリのブーストモードの実用点灯時間は?射程距離は?
ブーストモードの明るさ最大167ルーメン、4.45Wとその最大出力をアピールしてるのにそれらの詳細が書かれていない…

ぜひとも知りたいので★3つにとどめます

満足度は高いです。 2008-11-29
価格と明るさを考えると、これ以上のライトはないと思います。

電池も入手し易く(単4×4)、一般のレンザーの商品よりも質感が高いです(ストラップ、ポーチ等)。

ただちょっとスイッチが押しにくいのと、他の人もコメントしているとおり、セーブモードで暗すぎるのが欠点です。


しかし、5千円以下で、ランニングコストがかからない明るいライトが欲しい方には迷わずお薦めします!ポケットに入れるにはちょっと重いですけど…。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/20(水) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2427-c13fc5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
