スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




入手困難になる前に 2009-04-09
これはいいです!
広がる髪などは躍動感があり、太ももはむちむちしてますし、パンツもしわがあり可愛らしく、手など細かい部分まで丁寧なできで完璧です!
アルファオメガの闇とどうしても比べてしまいますが、あちらが可愛く、こちらがかっこよくて全然別モノですので、二つ並べるのもなかなかいいですよ。
是非売り切れる前に購入をオススメします。




買ってよかった!すごく可愛い!! 2009-04-09
届きました!
箱が大きめです。縦23cm×横25cm×マチ23cmくらいです。
右手は素手パーツとブレードパーツの二種類付属。
綺麗なので私はブレード派です。

完成度は大満足、造形や彩色は8方向美麗です!
細い胴体、ふわっと広がる髪と服、躍動感があってすごく良いです。
顔もよく似ていて、瞳の彩色も綺麗で、視線も良い感じです。
足は思ったより太めでムチムチしていますが、そこがかわいい。
でも膝が真っ平らなのが少しだけ気になります…。

写真より現物の方が、全体的にやや赤みが引いた色(薄い色)な気がしました。
目の色も紅というより赤紫っぽいなと思いましたが、綺麗なので気になる事はありません。

ただ飾っていて傾いてこないか心配です。脚は堅い素材なので大丈夫だとは思いますが…

同社のララと対になっているポーズだそうです。
私は元々イヴ兼闇ちゃんのファンだったのですが、予想以上の出来で他のキャラも欲しくなってきました^^;

全方位に広がる髪の造形がすごい 2009-04-09
このフィギュアをレビューで見たときから、ある部分の造形が凄く気になり、完成品はどのように仕上げてくるのか? 楽しみで仕方がありませんでした。そのある部分とは、髪の造形です。 あの末広がりで枝先までシャープでかつ、フワリとした髪の表現、一体どのように作ったのか知りたくなるほど素晴らしいものです。これほど髪の表現にこだわったフィギュアは見たことがありません。もちろん顔の造形もキャラの特徴や動きに合わせたものになっていますが。これはアルファオメガの物と対等以上に素晴らしいヤミです。 これだけ髪の表現が素晴らしいものができるのであれば、髪に特徴のある天条院沙姫も是非メーカーさんには作ってもらいたいです。

「手」がきれい! 2009-04-08
特別闇ちゃんが好きというわけではありませんが、非常に躍動感があるところに惚れて購入しました。
今日、物が届きましたが、すごいですねこれは。
当初から思っていた通り、髪と服の動きが出ているのはもちろん、ララと一緒に並べるとバランスもいいです。
そして、予想外に惚れてしまったのが、「手」。
指はパーツも小さいですし、どうしても自然な曲線を描くのが難しいと思うのですが、透き通るような色、自然な爪の形、丸みを帯びた指先、すごくきれいです。
個人的に、ここまで満足したフィギュアは初めてです。

天下一品 2009-04-07
「ToLOVEる」の「ヤミちゃん」こと金色の闇のファンです。一日千秋の想いで待ち続け、本日ようやく届きました。サンプルで見てすごくいいなと思いましたが、掛け値なく実物の完成度は想像を遥かに上回っていて、とても満足致しました。迷っているなら買うべきですよ。参考までに、右手は付属のブレードと交換可能。横幅は約18cm奥行き約22cmとなかなか大きいです(およそ正面に向けた状態で)。サンプル画像の土台プレートは半透明っぽいですが、現物は黒でした。他のレビューで「片足立ちで大丈夫なのか?」というものがありましたが、私の見解では問題ないと思いますよ。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/20(水) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2425-e0a3b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
