


--/--/--(--) スポンサー広告

ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき三昧 EA-ES65-XL ステンレスグレー


ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき三昧 EA-ES65-XL ステンレスグレーZOJIRUSHI ホットプレートやきやき三昧 EA-ES65-XL ステンレスグレー


◆「穴あき焼肉」「たこ焼き」「平面」に加え、「平面ハーフプレート」の3枚+0.5枚◆プレートをセットしなければ通電しない安心設計◆スッキリ収まる「樹脂製収納ホルダー」付き /

思ったよりいい! 2009-04-10
思ったより、すごく良いです。火の通りも良いし、たこやきもすぐに焼けて買って正解でした。

ホットプレート。 2009-04-10
おもっていた以上に大きかったのですが、いろんな調理に最適で、とても重宝しています。

好みなのでしょうが・・・ 2009-04-02
レビューを参考にしまう場所を決めて購入したので問題なしです。
穴あきの焼肉プレートがほしかったので、このお値段で買えてよかったです。
油の飛び散りも少なく(以前使っていた古いものに比べると全くといっていいほどないです)、後片付けも全て洗えるので気持ちがいいです。煙も少ないと思います。
ヘルシーに自宅で焼肉を食べたい!という方にはベストだと思います。
穴あきとノーマルを使って野菜もたくさん食べられます。
本当に買ってよかったです。

しかし、ホットプレートに下記のようなことを求める方にはよろしくないかもです・・・
1.気軽に使いたい⇒収納するのに順番をきちんとしないと片付きません。
2.お手入れ簡単がいい⇒プレートが多いので洗物は多くなります(たこ焼き、ノーマルプレートは簡単です)
3.我が家は狭く場所がない⇒使うときもしまうときも場所は必要です。

いたれりつくせり 2009-03-22
一つ一つの使い勝手はいいです。パーツが多い分、しまう時に順番に重ねないと、うまく納まりません。その他は文句ありません。

確かにしまうのは大変です。 2009-03-06
製品が届いてびっくりしました!!
思っていた以上に大きいです。10kgを出し入れするのは難儀な感じがします。
重さや大きさをもう少し吟味すればよかったかもしれないと思いました。
しまうのが大変だとレビューを書かれていた人の気持ちがわかります。
朝食のときに一気に調理ができるというコメントに惹かれて買いましたが、
毎回洗うのは大変そう・・・。でも、細かく分解できるので、お手入れはしやすいのかも。
今日から早速使おうと思います。

一緒にホットプレートクッキングの本を買いました。
なるほど!というものもありますが、結構スタンダードのものが多いです。
お手入れの仕方も書いてあるので、初めてホットプレートを使う方にはお勧めかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/20(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2423-d9fd590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
