


--/--/--(--) スポンサー広告

白い巨根 ディルド編 細身でスマートな助教授M


白い巨根 ディルド編 細身でスマートな助教授M白い巨根 ディルド編 細身でスマートな助教授M




おっきいけど良い 2009-05-01
2ヶ月入れてなくてほぼ初心者な私には入れるとき痛かったぁ…
でも入ってしまえば痛くなく、ジュボジュボ出し入れしちゃいました
ちょっと臭いが手につきますがヘビロテしそうです

質感 サイコウ~ 2009-04-17
カリ部分がほっそりしてるので するっと入りますよ。 後はなんかもう気づいたら腰振ってます。

床に置いて正座っぽい状態で入れると座位みたいであんあん言って イキます。

値段も安いし 損なし。

足がガクガク 2009-04-13
初めてディルド使いました。バイブより断然(>_

つい触りたくなります 2009-02-04
もちもちの手触りですが、開封直後は粉っぽいので洗うことをオススメします。
匂いも若干ありますが、許容範囲かと。

好みの反りに変えられるのが嬉しいのですが、
曲げたり動かしたりするときに、エラストマーと心棒の接触音が少しします。
ちなみに、白いので分かりにくいですが、顔(と、乳首みたいなもの)があります。

しっかり温めれば、触っているだけでかなりイイですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/19(火) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2422-afcc0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
