


--/--/--(--) スポンサー広告

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定) |D3PUBLISHER


DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定)DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定)
D3PUBLISHER
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-08-31




ゲーム内容について 2009-05-04
だんだんと明らかになってきたゲームシステム
店に来るにはお金が必要 
そして主人公は「店に来る権利」は持っているが
「店に払うお金」は持っていない

よってバイトという方法でお金を作ってお店に来て
彼女たちをご指名 するわけなのだ

バイト内容は疲労度や難易度がありそれによってもらえるお金が
変わってくる
またお金をたくさん持っていても相手の趣味に合わない会話だと
彼女たちも飲んでくれないし泥酔になっては彼女たちの好感度も下がるだけ

いかに酔わずに彼女たちのホンネを聞き出すことが出来るのか
果たして8人同時攻略は出来るのか
落とした子に貢ぎをさせつつ他の子を落とす という鬼畜戦法が使えるのか

夢はひろがりんぐwwwwwwwwwwww

面白いタイトル 2009-05-02
キャバクラが題材ってかなり奇抜ですよねww

仮に海外の方が見たら、
「ワオ! これは面白いギャグだね! バカゲーオブザイヤー狙いでしょ?」
と言われそうですが、 日本のメーカーは 「え?本気ですが何か?」 とマジに返してそうで怖い。

キャバクラでお酒を飲んだり、歌ったり、着替えをするゲームがどこまでプレイヤーを楽しませてくれるのか? 内容がどんなもんなのか、想像がつかないので今から本気で楽しみですb
嫌みとか抜きに、ほんとガチで楽しみ

とりあえずDLC無しでやってみて、あんまり遊ぶ事が出来ない仕様なら、諦めて即ギアーズオブウォー2にチェンジかもだけど

D3の神ゲーがキターーーーーー!! 2009-04-30
D3の神ゲーがキターーーーーーー!!D3は、ある意味で変な性癖の人を増やそうとしてる・・・

それが『双葉 理保』です!!巨大化したり、ギャルゲーに登場したり仕舞にはビギニでゾンビ斬ったり・・・

しかし、今作はギャルゲーも進化したなぁ~と言う感じのゲームです・・・確かにホストってあんまりない・・・

最近は徐々に風俗系のゲームも出てきましたが・・・それでもほぼ皆無・・・どうして今までなかったのか?

しかし、今作はそんなゲーム業界に新風を巻き起こしました!!是非、成功して欲しいです!!

リアルのキャバクラはみたいに最後まで搾り取られる事もないし・・・

!!!もしかしてXBOX360だから課金地獄!??同じように搾り取る気じゃ!!!!

こうなったら騙されて女の子達に癒されましょう・・・貴重な人生!!趣味は心の栄養!!

もうターゲットは決めたぜ☆   ご氏名はずっと『セっちゃん』のターン!!

今作はつるぺた属性の方は涙目wwwそれとピュアな心を持ってないと今作は購入できないようだ・・・

サイトに入って『いいえ』と答えたら追い出されてwワロタwww

期待したいが… 2009-04-26
やはり、課金地獄が心配ですね

ある程度ボリュームがあれば楽しめそうですが
内容が薄く、DLCで補うのは勘弁していただきたいです

ですが私は購入しますw

期待と心配が半々で星4つ


オタクにはたまらないゲーム 2009-04-26
キャバクラでかわいい女の子と話すゲーム
2次元好きが多いxbox360ユーザーにはキラータイトルにもなりえるのではないでしょうか
最近、ギャルゲーが増えてきたxbox360ですが、その中でもかなり良い出来の作品になると思います
現実逃避したくなった方は是非購入を(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/19(火) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2420-e273d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
