スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

オーボール ミニ ジェリー グリーン


オーボール ミニ ジェリー グリーンオーボール ミニ ジェリー グリーン


転がしたり、投げたり、つぶしたり…いろいろな遊び方ができるボールです。接着剤は使っておらず、素材はポリウレタン100%のため、あらゆるものを口に持っていき、確かめようとする時期の赤ちゃんにも安心。ガブッとかんだり、にぎにぎしたり、転がしてハイハイを促したり。強く投げてもスピードが出にくく、やわらかいので、あたっても痛くありません。薄いガーゼのような布やスカーフをボールの中に入れて転がすと、ちょっと不規則な面白い動きをしますよ。アイデア次第で、遊び方がどんどん広がる魔法のボールです。直径10cm 【注意事項】※薬液消毒、電子レンジ消毒、煮沸消毒などはしないでください。変色の恐れがあります。

みんなのお気に入り 2009-04-23
評判がいいので4ヶ月頃買い物ました。
買ってすぐに興味を示しました。持ちやすいので上手に持ってカミカミ。洗えるので安心です。
この先、投げる、転がす、蹴る…など、長く遊べそうです。
チビだけでなく、パパもお気に入り。家の中で投げて遊んでました。さらにパパのお父さんも…。
年齢問わず使えるボールです。

ベビーへ 2009-04-17
2か月のベビーに購入!
まだ早かったかな。持つ事も出来ないので、足で蹴って遊ぶのみです。
早くこれで遊んで欲しいです。

見た目が綺麗で、洗えるのでこれから活躍期待してます。

足でもつかめる 2009-04-16
3ヶ月ごろから手でつかんで遊ぶようになりました。ほかのおもちゃはまだ片手でつかむのが難しいなか、最初に軽々と持ち上げられたのがこのオーボールでした。自分の手で何かを持てたことがとても嬉しそうだったのを覚えています。
初めは片手で、次は両手で、そしていつの間にか足の指でもつかめるように。6ヶ月の今では両手両足でパスして自由自在にあやつっています(笑)。
小児科の待合室でも、色違いのオーボールを持った赤ちゃんを見かけました。みんなにつかみやすいんですね。踏んでも壊れず、洗っても拭いてすぐに使えるので、乾かす手間もありません。

かなり使います♪ 2009-03-21
穴に指がうまく絡まるので、手遊び出来る前から、オモチャとして愛用しています。
汚れても簡単に洗えるので、ペロペロ舐めても安心して遊んでもらえます。
赤ちゃんへの、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。

つかみやすい! 2009-01-18
5か月のときに購入しました。
普通のボールだと、手も小さいし握力も弱いから、渡してもすぐ離してしまいましたが、これだと、指で引っ掛けることができるし、軽いので、赤ちゃんでも持つことができます。
振り回して、お気に入りのようでした。
また、紐やストラップを簡単につけられるので、ベビーカーなどでの移動時に持たせておいても、紐の端をどこかに結んでおけば落っことさないのもいいです。
わたしはおしゃぶり用のストラップをつけています。
今は9カ月。ころころ転がしたり、かじりついたりして遊んでいます。
買ってよかったと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/19(火) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2419-6d47de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。