


--/--/--(--) スポンサー広告

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L カシス JMY-500 CSS


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L カシス JMY-500 CSSTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L カシス JMY-500 CSS


いつでもどこでも最適の温度で楽しめるケータイマグ◇ワンタッチ・オープンでそのまま飲めるワンタッチタイプのキャップユニットなので、飲みたい時にすぐに飲めます。安心のロックリングつき。◇シンプルで洗いやすいせんユニットせんユニットはシンプルな構造なので、洗いやすくいつでも衛生的。◇氷が入るワイドな口径大きな氷がそのまま入るワイドな口径。冷たい飲み物を入れる場合、氷で冷たさをさらに長時間キープできます。◇軽量で持ちやすい軽量で丈夫だから、旅行や散策などの水分補給グッズとしても最適。さらに真空断熱構造なので結露せず、バッグに入れても他の荷物をぬらしません。 / ◇仕様◇カラー:カシス容量:0.5L本体サイズ:幅7.0×奥行8.0×高さ23.0cm質量:0.3kg保温効力(6時間):66℃以上保冷効力(6時間):10℃以下口径:4.4cm /

ホットへの思い 2009-04-18
気軽に片手で飲める しかもホットで 欲を言ったらデザイン性も重視するとこのタイプにめぐり合いました。色も落ち着いたレッド色 本体の重量も軽く持ち歩きにはぴったりですね。ただホットを入れた時は最初に飲む際はそっと口につけて飲まないといきなりの熱さに驚きますよ。

保温性バツグン♪ 2009-03-21
ミルクの調乳用に購入しました。
デザイン・保温性共に満足です。
そのままバックに入れても漏れる心配はありません。
茶色と迷い、カシスを購入しましたが、高級感のある赤色で大変満足しています。

保温性が気に入ってます。 2009-01-26
可愛い色の、保温ポットが欲しかったので購入しました。とても洗いやすく、ワンタッチである点も気に入っています。保温性もぴか一なので、おいしいお茶がいただけます。

保温能力がすごい! 2009-01-10
朝から持っていって、猫舌の僕には午後4時頃でも熱く感じるくらい保温の性能は高いですね。
蓋も開けたあと固定されるので、とても飲みやすいです!

保温性は高いです。 2009-01-10
今まで色々なモノを使ってきましたが、ダントツです。
朝早くコーヒーを入れても夕方まで温度こそ量と共に低くはなりますが、でも帰りまで暖かいそうです。〔使用者は娘〕
ただ、コーヒーに牛乳を混ぜているので、飲み口のゴムを取って洗わないと臭いがします。
〔取付けも取外しは簡単です〕
購入時は多少高いかなとは思いましたが、その性能に納得しました。
値段以上に満足出来た1品です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/19(火) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2417-72bb7ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
