


--/--/--(--) スポンサー広告

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-RD レッド |CITIZEN(シチズン)


シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-RD レッドシチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-RD レッド


◇14種類の多彩な機能◇携帯に便利なスリムボディ◇3D加速度センサー搭載でポケットやバッグの中でもしっかり計測 /

歩くのが楽しくなります 2009-03-27
妻に購入しました。家事だけだと、疲れはするが、運動不足になる。歩数計を携帯することで歩くことに対してモチベーションが上がり、意識的に歩くことが多くなり、体調もよくなったと言っています。この商品は、ちょっと振っただけでは変わらないので、歩数をカウントするにはよく、ポケットに入れておくのにも薄くてじゃまにならず、見た目もすっきりシンプルなので、とても気に入っています。

精密感あり 2009-02-06
過去の歩数を記録した歩数計を探していて適当と感じ購入しました。

良い点は
・1週間の歩数、消費カロリー、距離が合計で記録されている。
・更に15日程度の日々の歩数が記録されている。
・歩行スピードが変化した場合の消費カロリーが変動する。
・運動時間が自動的に計測されている。

悪い点は
・歩数のリセット機能が無い為、誤測定の記録を消去できない。
・車に置いておくだけでも1kmで約50歩ほどの誤測定が生じる。
・ボタンが小さく押しにくい。手袋したままでは押せない。
・照明機能が無い為、暗くなると全く見えない。

日々の歩数測定として常時持っておきたい方には向いていると思います。
私の様にジョギング、ウォーキング時のみ装着したい方には記録機能と消費カロリーが参考に出来る点を利用した使い方が良いかと思います。


う~ん、いいんだけど 2009-01-30
薄くて、軽くて、見た目もおしゃれでいいのですが、自転車に乗る機会が多い私にとっては1日中、身につけておけないので・・・カウントしちゃうから。手動でストップ出来る機能がついてれば言う事なしだったのに。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/19(火) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2415-f48e9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
