


--/--/--(--) スポンサー広告

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) |スクウェア・エニックス


キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
スクウェア・エニックス
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-05-30




まぁ 2009-04-29
非常に楽しみですね
シリーズでロクサスが一番好きなキャラだっていうのが、自分の中でかなり大きいです
やはりグラフィックがショボいですが…


そんで一つ忠告
「ゲームはグラフィックじゃない」「根本を見ろ」とか批判の批判をしちゃってる人がチラホラいますがね
どこに重点を置いてゲームを見るかは人それぞれです
勝手な価値観押し付けないで下さいね

買ってから 2009-04-25
KHが大好きなので、とても楽しみにしています。

グラフィックが悪くても構わないとか、グラフィックが良くなきゃ駄目だ、というのはどちらも間違いではないはずです。ゲームに求める要素は人それぞれなんですから。『自分の意見や価値観が正しい』と思ってしまっている方がいるような気がします。

ゲームは、わくわくしながら発売を待って、楽しくプレイするものだと思います。
良い評価も悪い評価も、とりあえず発売された商品を自分でプレイしてからにしましょうよ。実際にやらなきゃわからないこと、やってみたらイメージと違う、ということもあるでしょうしね。

とにかく楽しみです。早くやりたいっ。

グラフィックは大切w 2009-04-25
グラフィックがどうでもいいとかいってる奴らに一言いわせてもらうが

キャラが黒い点一つだけでもグラフィックがどうでもいいなんていえるの?

話とかがいくらよくてもグラフィックがなきゃねw

どうしようかな・・・ 2009-04-19
どうしようかな・・・
私は1の時代からKHは好きでシリーズ全てを持ってるんですが、今回はDS版ということで真剣に悩んでます。DSを持ってないんでこれに合わせて買うべきかどうか・・・
GBA版はPS2版に比べて個人的にはシステムがしっくりこなくて少し苦労した覚えがあるのでそれが気になります。しかし、シリーズ通してストーリーは良なのでシステムをあまり気にしない人には文句なしでおススメです!
ディズニーから離れているとの批判もあるようですが、オリジナルキャラに十分魅力があるので問題ないかと・・・
発売して内容を良く吟味して買おうかなと、私は一応買う方向です!



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/19(火) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2414-e73b3843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
