


--/--/--(--) スポンサー広告

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN


太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN


仕様 / データ用4.7G・50枚入りスピンドル・1-16倍速対応・プリンタブル 色 / 白 包装 / スピンドル 速度 / (書き込み)1-16倍速対応 記憶容量(片面)(GB) / 4.7

愛用しています 2009-03-18
いろいろな会社のDVD-Rを使ってみましたがとても安価なものはたくさんエラーが出て使い物にならないし(途中でエラーが出ると時間もムダになりストレスも溜まりますよね)国内メーカーのものはたくさん使用する私には高価だったりでしたが偶然こちらで太陽誘電へのみなさんのレビューを見て一度購入してからもう何度も購入しています(それまでは社名さえも知りませんでした)我が家では一度もエラーを出していません。(合計300枚以上は軽く使っているはずです)表面がざらっとした白地なので簡単に書き込めますし(鉛筆でもOKです)プリンターで印刷も出来ます。ちなみに私は早さには全くこだわりませんので早さに関してはわかりませんが価格もお安いのでお勧めです。

やはり安心のブランド! 2009-03-16

安心の信頼のブランド「太陽誘電製」です。16倍速対応DVDは日本製がおすすめです。ぜひ、使ってみてください。

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード(ハードコート)ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WWY50BNT

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 盤面アクアホワイト ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47AWWY50BN


やっぱ日本製でしょ 2009-03-16
焼く速度が2倍くらいしか出ないので不良ロットかと思いましたが、
ただのPIO病でした。焼きミス等は100枚以上使いましたが、1度も
ありませんでした。
若干高いですけど安心料でしょう。

安くて満足 2009-03-14
日本製でかつ安いメディアを探していました。8倍速と迷いましたが、特に問題なく使用でき、とても満足しています。

最高!! 2009-03-01
200枚焼きましたが1枚もエラー無しです。ドライブはLGの GH22NS40 22倍速で書き込みで4Gで3~4分位です早くて最高!


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2412-141c25a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
