スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM152-H


Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM152-HPanasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM152-H


米粉配合食パンから おもち、うどん、パスタもできる多機能ホームベーカリー

●「炊く」から「つく」まで全自動で約60分 「もちコース」搭載



「もちコース」では、もち米を「蒸す」のではなく「炊く」方式を採用。もち米をほぐしながら(時々羽根を回転)短時間でむらなく「炊く」、「つく」までを自動で行う。もち米を浸す手間いらず。柔らかく、甘味のあるもちがおうちで楽しめる


●バラエティー豊かなパンが焼ける

「全粒粉パンコース」「メロンパンコース」搭載
成形発酵前に、クッキー生地をパン生地に乗せ、メロンパンが簡単に作れる。好みの具を巻き込むなど、多彩なアレンジパンが楽しめる


「米粉20%配合パン」が焼ける
もちもちした食感が楽しめる、人気の米粉※配合食パンもできるようになった

※ 小麦粉の重さの約10%~20%

食パンの他にもメニューいろいろ



●見やすいオレンジ液晶搭載

メニューもコースもここでコントロール



●その他の充実機能

・膨らみ・弾力に差がつく「イースト自動投入」
・濃・標準・淡で選べる「焼き色3段階調節機能」
・レーズンパンがタイマーで焼ける「レーズン・ナッツ自動投入」
・毎朝ふっくら焼き上がり「予約タイマー機能」※

※ タイマー予約できるのは、食パンコース、ソフト食パンコース、フランスパンコース、全粒粉パンコース、天然酵母食パンコース


大満足! 2009-04-27
とうとう買っちゃいました!
ずぅっとずぅっと欲しかったのですが、
すぐに使わなくなったりしたらどうしようかと
悩んでなかなか手が出せなかったのです。。

しかし・・
お友達がHBで楽しんでいるのを見て
やっぱり私も買ってしまいました(*^^)v

我が家は娘四人+夫1人+時々実母の6~7人家族なので
1.5斤作れるもので、ナショナルかパナのが欲しかったので
ネットで検索&熟慮の末この製品に決めました(*^_^*)

初めに取説通りに1.5斤の食パンを作りました。
タイマーで朝できるように仕込んでおいたのですが
最初の練りの段階で、結構震動があるのと
ゴインゴインという音と一緒にキュリキュリと
金属音?がするのでちょっと気になりました。
朝は2階の寝室まで音が聞こえる様な事は
もちろんなく、逆に蓋をあけるまで
本当に出来上がっているのか心配になるくらい
運転音は気になりませんでした。

仕上がりは、外はパリパリ中はモチモチ!
評判通り素晴らしい仕上がりです。
うちはご飯党なのですが、1.5斤あっという間になくなりました。
購入に難色を示していた夫も、食べて納得したようです。

今1斤サイズを早焼き運転中なのですが、
1・5斤の時に比べると運転音が大きいようです。
それからやっぱりキュリキュリ金属音も気になります(-_-;)
ご飯を炊くのと同じ感覚ではいられないですね。

あと、買う前にメーカー公式サイトで
取扱説明書を見ておいたことも大変参考になりました。
今検討中の方にはぜひお勧めします。
きっと欲しくなっちゃうんじゃないかな。。

次の週末にはピザを焼く予定です。
奮発して買ったHBなので
これからじゃんじゃん使いたおしたいと思いま~す!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/19(火) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2411-8d46796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
